アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロアチア旅行の服装について。

この時期にロングワンピースを着て行くのは良くないですか?
下にタイツを履き、ジャンパーを羽織ってます。

A 回答 (4件)

ファッションには疎いですが、ワンピースというとスカートですよね。


クロアチアの観光地で外せないのはプリトヴィツェ国立公園だと思いますが、ここの11月というと
東京の1月くらいの気温です。ちょっと薄着すぎませんか?
それと、プリトヴィツェは足場が悪いところもあるし、ドブロブニクでは城壁に上るんじゃないですか?
であればスニーカーは必須です。
    • good
    • 1

ヨーロッパは移民が多く治安も悪いし、ミニスカートは危険❗️


日本人はトロイ、大金持ち、警戒心がないとの印象が向こうにはあるので、ボッタクリやスリなどの被害を防ぐ為にも、日本人の若い女性だと分かる、目立つ格好は避けましょう。
    • good
    • 0

「よくない」ときうのは暑い寒いではなく見た目の話でしょうか?


でしたらよほど突拍子もない格好をしない限り何も気にする必要はありません。
欧米は個人の個性を大切にし、ファッションを含め日本のような横並び意識を持って行動する必要性は低いです。

参考まで。
    • good
    • 1

国全体 (天気アイコンから各地方へ)


https://www.weatheronline.co.uk/Croatia.htm

どこに行くのか判らないど、とりあえず首都「ザグレブ」
夜はそこそこ冷えるみたいだけど、日中その格好だと暑いのでは?
https://www.weatheronline.co.uk/Croatia/Zagreb.htm
⇒ 右側の各メニューも (Forecast の下)

インスタ (ザグレブ)
https://www.instagram.com/explore/tags/zagreb/

ライブカメラの作動状況は未確認
https://www.skylinewebcams.com/en/webcam/hrvatsk …
-------------------------------------------
※こちらも
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!