プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひとまず考えているのはニッコーでのマジック。サンドキャッスル、
フレッシュアイポリネシアン。この3つのディナーショーを考えていますが服装はどの程度のものならよいでしょうか?
特に子供の服装で悩んでいます。
一人はスカートなど好きなのでよいのですがもう一人の子供がスカートが嫌いで普段もジーパンなどを好みはいています。

ジーパンとまではいきませんがデニム生地なのど短パンなどは
やめた方がよいのでしょうか?

そのほかに靴ですが娘たちはカジュアルサンダルでいきます。
ひとまず今用意しているのがリゾートサンダルと言われるものと
ヒールのないミュールを用意していきますが
特にバッグバンドがないカジュアルサンダルでも問題ないでしょうか?

A 回答 (3件)

>デニム生地なのど短パンなどはやめた方がよいのでしょうか?

ドレスコードは特にありません。服装はカジュアルで大丈夫です。
ただし、短パンは冷房の関係でニッコーマジックディナーやサンドキャッスルはお奨め出来ません。
フレッシュアイでは大丈夫です。

>特にバッグバンドがないカジュアルサンダルでも問題ないでしょうか?
ビーチサンダルでなければ大丈夫です。

• 0

グァムいいですね。

昨年ニッコーのマジックを見にいきました。服装はカジュアルでOKです。

サンダル・短パンもOKですよ、気取らない雰囲気で、ショーはコミカルな要素もあり、楽しめました。

冷房は前の方も指摘していますが、やや強めに効いていますのでご注意下さい。

10歳になる息子もステージに立たせていただき、思い出に残るものになりました。

なお、席が指定席ではありませんでしたので、早めに行かれた方が良い席になると思います。
    • 0

サンドキャッスルはカジュアルな格好で大丈夫ですよ。

私は他で食べてから(ハードロックカフェかな?)、
サンドキャッスルへ移動するパッケージを利用しましたが、そういえば全然服装を考えていませんでした・・・・(^^;

サンドキャッスル自体も、お客はカジュアルな服装でした。
短パンもOKですが、サンドキャッスルはステージ上がスケートリンクになっているため、少し寒かったような記憶も。
念のため羽織るものや、ひざ掛けになるようなものを用意してはいかがでしょうか。

今、どうだったかなーと確認のためにネット上の情報を検索していたら、クーラーの話が。
それで思い出しましたが、グアムのツアーバスの中は冷房が効いていて寒いぐらいです。
カーディガンなどのご用意を。

ちなみにショーは綺麗でした。
かなりセクシーな衣装です。でも背が高くてお姉さんたちロボット(アンドロイド)みたい。。。
    • 0