プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんに質問です。異性からあなたと付き合ったらどんなメリットがあると聞かれたら何と答えますか?性別も回答ねがいます。

A 回答 (9件)

損得勘定する者は、相手にしない。

    • good
    • 0

君は何様?と答えます。


メリットの感じ方なんて人により違うのだから、相手がこちらに興味があるなら、自分でメリットな部分を探り出して欲しいです。
言葉でメリットの部分聞いて、はいそうですか、と納得してしまうような人とは付き合えないです。
    • good
    • 1

ウチにはメリットは無い。

色んな種類が出来ているが、泡切れがいいとか、サラサラで指道りがいいとか、昔メリット使ってフケがイッパイでて、えらい目にあった。そんな感じ。
    • good
    • 0

そんなことを聞かれた時点で、ああ~これは脈なしだなと思うから、その場のノリで答えます。

    • good
    • 0

仮定の話ですよね


メリットなんてないわからないと
思います。普通はね
そこでわかってたらある意味
自己愛ですね
    • good
    • 0

「"私"という人間と、恋人関係になれる」


しかないですね。
だって恋愛でできることなんて本当は誰が相手でも出来るし。
私を選ぶ理由なんて、"私じゃないとダメ"ってならないと発生しないですから。

>性別も回答ねがいます。
女です
    • good
    • 1

この前 テレビで あったな?



視聴率狙いなので 一般には通用しませんよ・・

それに あの芸能人達も 本当の事を言ってるかどうかも疑問・・
    • good
    • 0

女性です。


メリットを考えたら付き合えない。そんな愚問をする人とは特に付き合えない。
    • good
    • 1

こういう女の子がいるんですか、学生ですか。

 一般には言わないのが足り前なのでビックリいたしましたし、  何と答えていいかわからない。
「  しあわせにしてあげる 」というのはどうかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!