プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエット目的で今話題のもち麦と白米ではなく蒟蒻ライスを1対1で試しても大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

大丈夫です



どちらも、目立った効果はありませんから (^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
効果はないのですか?笑

お礼日時:2018/10/30 13:29

何の心配か分かりません


ご自由にどうぞという感じですね
    • good
    • 0

身長体重、食べる量、その他の食生活によるところが大きいので回答不可能です。


あと大丈夫って何が?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!