プロが教えるわが家の防犯対策術!

山口・福岡県内でキャンディキャンディの
中古本(6~9巻)を探してます。
どこかにありませんか?
Bookoffとかにないですか?
探してるのですが、なかなかありません。
情報よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

 はじめまして。


『キャンディ・キャンディん』は著作権の問題で2002年の秋にはネットでも本を購入できなくなりました。
 ブックオフのような古書店でもほとんど見かけません。あってもすぐ売れてしまうかよくて(バラの状態で1巻か2巻くらいしかないです。)
 以前、古書店(専門店)の方に『キャンディ・キャンディ』で入手しにくい巻についてお話を伺いました。4巻と7巻9巻が難しいそうです。
 
 ネットで「通販」でしたら、楽天フリーマーケットがオススメです。先ほど検索したら、6巻はありました。ただし、皆さんがおっしゃているように、(古本の割りに)高額です。それに代金+送料+振り込み手数料がかかりますので。会員登録は無料です。
 他、入手については同じく楽天フリーマーケットで「探し物」登録をなさると良いかもしれません。(これでお世話になったことがあります。意外と早く見つかりました。『キャンディ・キャンディ』関連です。)ただ、値段をすごく安く・・・という訳にはいきませけれど・・・^_^; 
 早く見つかると良いですね。
 
    • good
    • 1

こんにちは。



10年位前に、普通の本屋さんでコミック本で買いました。
その頃は他でも売っていましたので、復刊されたみたいです。
ひょっとしたら小さな本屋さんなどに
売れ残っている可能性もありますよ。

また、その頃は月刊誌の付録でもついていましたね。
    • good
    • 0

【いがらしゆみこ美術館】


http://www.mfi.or.jp/igarashi/index.html

上記で全巻まとめて販売されていたとの情報が
ありました。
現在はわかりませんりで直接TELで確認してください

こちらの音楽の方が当時のアニメに近いかな?

http://ichinisan.daa.jp/kaeuta-2/k-93.htm

情報収集は終了します。

参考URL:http://www.mfi.or.jp/igarashi/index.html
    • good
    • 0

住んでいる地域と違いますが


参考URLで中古本で6,7巻の在庫があるようです。
確認して下さい。
http://ub-carrot.com/web4syoujyomanga.html

参考URL:http://ub-carrot.com/web4syoujyomanga.html
    • good
    • 0

【キャンディキャンディ】


裁判ざたになっている為、各種の製品について
制限があるようです。残念

◆見つかるまで音楽でもぞうぞ
http://www.interq.or.jp/japan/k3j/other%20song/k …

http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/c …

本が見つかるといいですね

参考URL:http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/c …
    • good
    • 0

復刊されそうにないのでオークションで高値が付いてます。


知らない人はいないでしょうから、古書店で見つかるケースはまれだと思いますよ。

高値でいいならオークションを探した方がいいかもしれません。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d53 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!