プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今18歳です。現在23歳の男性と、付き合ってはいませんがよく遊びに行っています。
彼は、遊びに行くとお金を全て払ってくれます。
友達に話すと、歳上なんだから普通だと言われます。
けど私は変に気を使う方が苦痛で、お財布を出して大丈夫と言われてありがとうと言う、など一連の流れをするくらいなら自分で払いたいと思ってしまいます。
相手の方が全て払ってくれるのは普通なのでしょうか?
相手は全部払うことに対してどう思っているのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私は彼のことが気になっていて、後々は付き合いたいと思っています。

      補足日時:2018/10/31 16:35

A 回答 (4件)

あなたがご好意を寄せておられるんですか。


なら、思い切ってコクってみては?
彼もあなたを好きなら、お付き合いできるかな?
どんな方ですか?女性に対してあまりマメ過ぎるのも、怖いですが(他に女いるかも?)。
    • good
    • 0

付き合っていないのに、遊びに行く?ちゃんと紳士的に支払いをする人は、素敵な人ですね!身体目当てで、出す人もいるので、気を付けて下さ

い!貴女は、さりげなく、ジュース等、購入して飲む?とか言って、渡すくらいでいいのでは?男として、せっかく支払いをしようとしている彼のプライドを壊さない事ですよ!(=^ェ^=)頑張って!
    • good
    • 0
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これはどういうことでしょうか?

お礼日時:2018/10/31 17:52

彼は貴女と付き合いたくての行動かもしれませんが、貴女にその気が無ければ、自分の分は払ったほうが良いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています