アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

enter押したらいきなり入会で料金を払うはめになって
しかもパソコンでメールを送ってしまったんですけど
どうすればいいんですか。

A 回答 (9件)

メルアドかえればただ、支払いの催促が来ないだけ、


変えなくても支払いの義務はありませんよ。

支払いの催促がくるのがいやならメルアドを変えるのが一番。

この回答への補足

ありがとうございます。かなり安心しました。

補足日時:2004/11/11 23:08
    • good
    • 0

おまけ。

ここもよく読んでおきましょう。

参考URL:http://antispam.stakasaki.net/tokubetu/saiken_ka …

この回答への補足

不当請求書が家にきたりするんですか?

補足日時:2004/11/13 11:10
    • good
    • 0

>情報はパソコンのメルアドをのせたくらいですが


アドを変えるだけで大丈夫ですか?

ならたぶん大丈夫。
    • good
    • 0

送ったメールの内容に個人情報を書いてしまった場合、今度はそちらに支払いの催促がきます。

どっちにしろ無視して下さい。

この回答への補足

情報はパソコンのメルアドをのせたくらいですが
アドを変えるだけで大丈夫ですか?

補足日時:2004/11/11 22:55
    • good
    • 0

>メールを送ってしまったんですがどうなるんですか



しつこく催促のメールが来ます。


>どうすればいいんですか

メルアドを変える。できなければ催促のメールに耐える。
送金したら、カモですからね。もっとひどいことになりますよ。

この回答への補足

メルアドをかえると大丈夫なんですか?

補足日時:2004/11/11 22:54
    • good
    • 0

>メールを送ってしまったんですけど


どうすればいいんですか

なんで送ったんです?
送る意味がないでしょう。

この回答への補足

どうなるんですか?

補足日時:2004/11/11 22:48
    • good
    • 0

NO2です。


ワンクリック登録で検索してみてください。
    • good
    • 0

何もしないでそのまま放置しときましょう。



参考URL:http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …

この回答への補足

メールを送ってしまったんですがどうなるんですか

補足日時:2004/11/11 22:41
    • good
    • 0

無視するのが正解。



メールを送った時点で、負け組。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!