プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッサージや整体などで、服の中に首の方から手を入れて胸も押されました。服の下から手を入れるってあるんですか?他の人にそんなことされるシチュエーションがないので焦りまくりです。

A 回答 (3件)

> 確認とってそんなことするのですか?



全く無いとは言い切れないので有り得ると言う事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。リンパや胸の上筋肉で、バストまで触らないとしたら、確認とってもらえたらぎょっとしないですよね。バストまで押さえたので、とてもいやでした。

お礼日時:2018/11/02 20:44

リンパ?


マッサージするなら服は脱ぐと思うし、やっても私服の上か専用の服の上だとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

服の上から押せますよね。全く同感です。ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/02 20:01

普通は確認を取ってからなら有り得るでしょうが、確認も取らずに行うと言う事でしたならば疑った方がイイでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認とってそんなことするのですか?信じられません!するほうですか?されたのでしょうか?

お礼日時:2018/11/02 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています