アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校からの仲の良い男子が
服の中に手を入れて胸を触ってきたり
摘ままれるのはどう思いますか
中学まで同じクラスでいま高3ですが
この前久々に会ったときにされました

A 回答 (4件)

自分もそんな便利な子、欲しいわ。

    • good
    • 0

貴女なら何をやっても許される、、と



貴女が、甘く見られてるのでしょうね。

別に、貴女のことを好きだ!とかは、思ってないのでしょう。

やらしてくれるなら、やりたい、、と、バカにされてるのでしょう。

大事に思ってる女の子なら、そんな事はしないものです。
    • good
    • 3

男同士で、ヤツは変態だな。


 クンニ危うきに近寄らず…だ!
    • good
    • 2

本人が良ければ構いません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています