アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌な意味や、怖い意味を持つカクテルってありますか?
私的には、カクテルは恋人や友達に対してのものしか知りません。

A 回答 (3件)

ブラッディーメアリー、血まみれのメアリー婦人。

    • good
    • 0

アトミックボム


アースクェイク

レディーキラー系
https://accetory.jp/articles-292/
    • good
    • 1

ブラッディメアリー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!