アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼女とあまり上手くいってなく、明日お泊りすることになってます。
仲を戻すためにカクテルをシェイカーで作って振舞おうと思っています。
お酒が苦手な彼女でも飲みやすいカクテルがあれば教えてください。

それと、シェイカーでカクテルをかっこよく作れれば、惚れ直してくれることはあるのでしょうか。

A 回答 (6件)

惚れなおすかどうかは関係ないですね


シェイカーに氷を入れて缶酎ハイ199無糖とイチゴジャム小さじ1を入れて振ってください
カクテルグラスに注ぐとピンクのきれいな飲み物になります
    • good
    • 0

なぜ、彼女が好きなものにしないのか?


お酒が苦手な彼女にいやがらせですか?
    • good
    • 0

不仲の原因に目を向けず、「お酒が苦手な彼女」と知りながらカクテル。



これで「惚れ直してくれることはあるか」という発想だから、今があるのですよ。

あまりにもお粗末な考えです。
    • good
    • 2

シェイカーを持っていてカクテルを作った経験があるなら、そういう種類は分かるのでは?


ちなみに・・・
https://speysidemedia.jp/cocktails/low-alcohol/
>シェイカーでカクテルをかっこよく作れれば
上手くいってないのに泊まる理由は何ですか?
    • good
    • 1

>仲を戻すためにカクテルをシェイカーで作って振舞おうと思っています。

お酒が苦手な彼女でも飲みやすいカクテルがあれば教えてください。

>それと、シェイカーでカクテルをかっこよく作れれば、惚れ直してくれることはあるのでしょうか。

ないない、、、。
考えが非常にダサい。
    • good
    • 4

カクテルの知識があり、シェイカーを振り慣れているのですか?


違いますよね。
そうじゃないからこんな質問してるんですよね。

できないこと、知識がないことムリにやろうとすると逆効果です。
カッコつけ屋の軽薄な人間と思われるし、無様な結果にしかなりません。
普段からやり慣れていること、得意なことをした方がいいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!