アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の掌について。中3女です。私は夏やテスト中などに手汗がひどいです。下に垂れ落ちるほどではないですが、見ただけで手汗かいてるのが‎わかります。それなのに、冬になると乾燥ます。ひどいときは、クリームを塗っても赤切れになります。お風呂上がりだとしわくちゃになってピリピリと痛くなります。その事が原因で友達と手を繋いだり、物を貸し借りもできません。特に手汗が辛いです。前友達に消しゴム貸してと言われて貸したら手が当たってしまい、めっちゃ嫌そうな顔をされました。病院に行って、手汗対策としてアルミ水(?)を貰って何日も試しましたが全く効果がありません。手汗がストレスとなり余計出てきているような気もします。最近は朝:寒い、昼:暑い、夜:寒いので、朝と夜は乾燥、昼は手汗でビチョビチョって感じです。今は一番手汗を止めたいです。手汗を止めるいい方法をおしえてください。家で簡単に出来る事でお願いします。長文すみませんでした。

A 回答 (1件)

うーん、他の病院行くとかしかないかもです

私も、若い頃にそゆうときありました

私の場合1.2年で治りましたが
    • 0