dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足を細くしたいです…!
高2、弓道部所属の女です。
足が太いのが小学生からの悩みで足パカや電話帳を挟む方法やエア自転車こぎをやっても一向に細くなりません。
太もも50.5cm、ふくらはぎ32cm
目標は太もも45cm、ふくらはぎ26cmです
成功した実例やアドバイスをお願いします

「足を細くしたいです…! 高2、弓道部所属」の質問画像

A 回答 (4件)

気にするな。

なかなか健康的で良いです。
引き締めるならば、水泳で巻き足習うとかが良いかな。
    • good
    • 0

ある程度の年齢が来たら、細くなるときもあります。


着用している衣類によって細く見せたりもできますし。
モデル足は実は危険なんですよ。筋肉が全然なくって、故障しがち。それより健康的な足のほうが素敵だと思うけど。
    • good
    • 1

正直、肥ってない人が自転車こぎや筋トレ的な運動してると筋肉付くから細くならないですよね。


ヨガみたいな運動が1番細くなると思います。
    • good
    • 0

足首、ふくらはぎは細いです。

問題は太ももなのですが、そこまで太くもないんですよ。太く見えてしまうのは骨格のせいです。X脚っていうんですかね。多分そのせいです。私も同じでなやんでます…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!