アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

起動したあと、ログインの設定が出てきます。
ユーザーは、一つなのに・・・
これを出なくするには、どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

 ディスクトップ画面で、マイネットワークのプロパティ、ネットワークの設定で、優先的にログオンするネットワークがWindowsログオン以外ではないですか。

変更すると表示されないはずです。
 但し、変更するとLAN等には接続できないと思います。
    • good
    • 0

mura6993さんと同じ意見ですね。


コントロールパネルから「ネットワーク」を選び、「優先する・・・・・・」をクリックして「windowsログオン」を選びましょう。
これで解決ですね。
    • good
    • 0

じゃあ、パスワードをなしにすればいいんじゃない

    • good
    • 0

スタート>設定>コントロールパネル>パスワード


の中の、「ユーザープロファイル」タブの「すべてのユーザーが同じデスクトップ設定を使う(U)」を選択してください。それでOKなはずです。再起動が必要かもしれないです。まあ、やってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消えませんでした・・・

お礼日時:2001/07/23 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!