アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Airline Ranting「航空会社の安全度格付け」2018年度版、ラオス国営航空の評価を見ましたら、2014年から5年間で飛躍的に(3から6へ)格付けが良くなってますが、どんな要因があるのかなと思い投稿しました(以前は安全性であまり評判がよくなかったみたいでしたので)。どなたか忌憚のない意見でよろしいので参考までコメント頂けたらと思います。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

2013年10月16日に、ラオス国営航空301便がラオスのメコン川で墜落した航空事故があり、外国人27人を含む乗客44人や乗務員5人が全て死亡したため、安全度の格付けが大きく下がりました。

 その後、事故が発生していないため、格付けが上がったと言うだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント、ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/10 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!