プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。彼氏が好む服装と自分が着ていきたい服装が違った場合デートの日はどちらの服装で行きますか??
裏原系が着たいのに、彼氏は清楚系がいいとか。

A 回答 (6件)

で、彼には


次は⚪⚪君の好きそうなの来てくるから楽しみにしててね
って可愛いく言う
    • good
    • 0

今日は自分好み、次回は彼好みで順番で変えていく。

    • good
    • 0

最初の内は清楚系着ていきます。

でもデートが週に何度もあるなら毎回清楚は着ないです。
    • good
    • 0

清楚系が良い…


って彼とは私は元々付き合わないですけどね。
私は清楚系とは程遠いので、彼にお願いされても出来ません。
私を選んだなら、私を見てと思うので。
たとえばポニテが好きら髪型は合わせる事は出来ても、服装は違和感あるのを着て出かける方がテンション落ちるし、自分ではなくなるので、せっかくのデートも台無しになるので、服装は彼思考には合わせられないです。
    • good
    • 0

彼と普段どのくらい一緒にいるか。

週一以下なら、彼へのサービス精神を優先。自分が好きなファッションはそれ以外の時に存分に。

・・・って女になれたら最高ですね。
    • good
    • 0

こんにちは。


自身の好む服装にします。
服装は外見なだけ。人に合せていては疲れますから。内面の良さを見てくれる人でないとね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!