アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11/29からオーストラリアに修学旅行に行くので、フォートラベルでポケットワイファイを借りようと思っています。
受け取りを宅配にしようと考えていて、受け取り希望日を11/28にしたのですが、しっかり希望通りの日に届きますか?

A 回答 (3件)

>他の人に取ってきてもらうっていうのは可能なのでしょうか?


可能ですが、不在票とその人の身分証明書が必要で、住所が質問者様と同じじゃないと受け取るのは難しいので、事実上「他の人」は家族に限定されます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか〜
ありがとうこざいます!
希望日を1日早くして自宅配達にします!

お礼日時:2018/11/18 12:11

まだ、十日もあるので大丈夫だと思います。



ただ、質問者様が前日に受け取れない可能性は考慮したほうがいいと思います。
配達時に自宅に誰も居ないと受け取れませんが、タイミングによっては翌日配達になるし、翌日は出発日ですからそれでは間に合わないなら集配所に取りに行くことにもなります。

私は間に合わなくて集配所に取りに行ったこともありますが、そういう点も考慮してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

集配所は空港までのバスの時間の関係で間に合わないのですが、他の人に取ってきてもらうっていうのは可能なのでしょうか?

一応、2日前で注文しようかなと考えています。

お礼日時:2018/11/18 11:48

すでに予約を確定しているなら、余裕をもって発送し、質問者様の自宅の地域を担当する配達所で数日保管してから指定日に届けます。

だから普通はちゃんと届きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。
今日注文するのでは遅いですかね?

お礼日時:2018/11/18 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!