アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女にわざとLINEの返信を遅らせたりする恋愛の駆け引きをすることはありますか?

A 回答 (4件)

ないね。


彼女相手に駆け引きって何の意味があるの?
    • good
    • 0

彼女の性格にもよりますが、返事が遅かったら普通に落ち込むと思います。

。。
    • good
    • 0

もちろん。


はっきりと自分の言いたいことをストレートに言えない様な小心者に多いです。
    • good
    • 0

返信がくるまで気にするでしょ?


そういう駆け引きをする人もいるんじゃない?

そんな面倒くさいことする人の気持ちは理解出来ないし、
逆に遅らせらても私はなんとも思わないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!