プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コーヒー飲まないのでよく分からないのですが、
ひとつ120円もするのに飲む人沢山いますよね。
でも、コーヒーって自分で作れるじゃないですか。
それでも飲む人が多いのが不思議なんですけど。

A 回答 (23件中21~23件)

内側のアルミが微量にコーヒーに熔けて飲むと禿げやすくなるらしいぜ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さんくす

お礼日時:2018/11/18 18:16

缶コーヒーもおいしいのとそうでないのがあるから、正直気に入ったものしか買いません。

もしその商品が無かったらわざわざ買うことはないですね。

>でも、コーヒーって自分で作れるじゃないですか。それでも飲む人が多いのが不思議なんですけど。
⇒それを言うのだったらお茶も一緒でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お茶ももったいないと思う。
ただお茶って、コーヒーより量多いじゃん。

お礼日時:2018/11/18 18:15

自分自身は滅多に飲まないが・・・・



自分で作れるけど、面倒なんでしょう
ものを準備したり後片付けしたり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!