プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1分前
私は中2で中3の先輩に恋してます。
2ヵ月前に告白したけど、ごめん。でも嬉しいよ。俺よりいい人見つけろ と言われました。でも全然諦められなくて、、
先輩は高1の人と付き合ってて、相手の親が別れろと言って別れたそうです。でも先輩は高1の人の事をずっと好きだと言っていました。告白したら少しは意識してくれるかなと思っていたけど、何も変わらずです。今まで努力すればいつか叶うと思っていたけど、やっぱり 叶わないんでしょうか

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます!
    初恋でどうしたらいいか何も分からなくて。
    でも 信じて 先輩が卒業するまで
    好きでいます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/19 19:08
  • ですよね。このアプリは何を相談すれば、、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/19 19:23

A 回答 (4件)

あなたが彼を諦められないと思う、その勢いそのままで


彼は彼女を諦められない

彼の気持ちを分かってあげられるはず

それでも自分の気持ちを押し付けるのはエゴ
    • good
    • 0

ですよね。

このアプリは何を相談すれば」←で質問する・・

その質問に 回答が付く・・

付いた回答を 質問者が振り分ける・・

そういう遊びサイト・・

たとえば 「カラスの色は?」と 質問して 回答に「ピンク」と あって 質問者がピンクがイイな・・と 思えば 此処では カラスの色はピンクになる・・

実在のカラスの 黒色なんて無視出来るだけの くだらない 遊び・・
    • good
    • 0

若い人には希望を持ってもらいたいですが…



いくら努力しても叶わないことはあります。
挫折を知ってより成長していくことで別の何かを叶えられる力が身につくものだと思っています。

でも、綺麗事ですよね。悲しいし、諦める気持ちも中々湧かないし難しいですよね。

今はその状況ですが、まだチャンスは0ではないと思います。
その先輩と普通に親しくしていけばいずれ振り向いてくれるかも知れませんよ。
あくまでしつこいと思われない程度に!
好きな人に嫌われると本当にしんどいですからね
この回答への補足あり
    • good
    • 1

そんなの 誰にも分からない・・

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!