プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホンダスパーダリコールについて!2018年6月納車され7月にバックをしてリアウイングをぶつけてしまいました!1ヶ月してテールゲートオープンステーが外れてしまいました!修理はしましたが、お店に確認したら多分ぶつけたのが原因ではずれたのだろうと先日言われました!ぶつけたのが原因なら仕方ないのですが、外れたひょうしにウィンカーもわれてしまいました。リコールとは関係ないような言い方をされてしまいました。皆さまどう思われますでしょうか?

A 回答 (5件)

別件を無理やり関連させている様に感じます。


リコールは設計や製造上の瑕疵で、後退で後部を接触させた事から始まる一連の結果(ウィンカーが割れる)とか直接関係が無い話でしょう。
    • good
    • 0

リコールの意味が分かっていますか?

    • good
    • 0

無関係でしょう。

    • good
    • 2

リコールとは、関係ないですねー


何を根拠に リコールが要因と言えるのでしょう?
貴方が リアウイングをぶつけ 強い力を咥えてしまったのが 根本要因では?

難癖を付けていると取られて当然ですねー
    • good
    • 2

はい、リコールとは関係ありません



難癖をつけるのでしたら、どーぞご自由に
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!