プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます、質問失礼します。

これは私の勘違いなのでしょうか。

最近、バイト先で同い年の方のことを気になり始めました。
その方とは週1くらいしかシフトは被らないのですが同い年ということもあって少しずつ仲良くなって きました。

彼は私が少し重いの持ってたりするとすぐに持ってくれたり私が忙しくしてると何かと手伝ってくれます。

前までは私から話しかけることが多かったのですが向こうからも話しかけてくれるようになって心なしか距離も近く少し手を伸ばせば触れられるくらい近いのです。

さらに先日、私がバイト先のロッカーに忘れ物をした時に取りに行ったら彼がいて、嬉しさを抑えながら少しお話をして帰ろうとしたら彼がついてきて出口まで見送ってくれたのです。

これは少し期待していいかなと思っていた矢先、彼には彼女さんがいたのです、、、
どうやら1年半以上らしいです。

男性は彼女さんがいても、普通にこんなことするものなんでしょうか、
また興味ない女性に対してしますか?
思い違いかもしれませんが
結構ショックを受けました、、、

男性方、または同じような経験がある方教えて下さい...!

A 回答 (4件)

あなたにとって思わせぶりだった行動でしょうが、この男の子は女の子に優しくするのが自然にできるモテ男なんだと思います。



そのつもりがなくても、勘違いしてしまうようなしぐさや行動、言葉がこの男の子に備わっているのでしょう。
これは自然にそうなので、結果モテてしまうのです。

こんな男性とおつきあいするの羨ましいですね。

あなたに気があるかどうか?ってのは忘れた方がいいと思います。
天性のモテる男です。
    • good
    • 0

同い年って親近感が湧いたりします。


貴女といると楽しい気持ちになるのでしょう。
それはあると思います。
それとは別に、職場で優しくしてくれると嬉しいでしょう?
優しくする方も嬉しいのです。
職場の雰囲気が良くなりますから。

優しい=好き・気になる
とは限りませんね。
    • good
    • 2

この様に思わせ振りをする人はいますね。


まず私のバイト先にも数人男子が女子に思わせ振りをしていて、女子は複数にモテると勘違いしてるけど、真相は女子を好きではない。
私の場合は、会いたい、可愛いなど、まさに思わせ振りをしてきても彼女がいる人です。
他の男子は2人で会ったり、車で自宅まで送ってくれても、彼女がいます。

元々思わせ振りを本人は気づかずに、距離が近い人もいるし、フレンドリーな人は特にそうですね。
彼女がいるなら思わせ振りするな!って感じですけど、この様な人達は意外といます。
    • good
    • 3

ただの優しい人って感じですね。


下心がなくても可愛がってくれる人はいますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!