アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まぁまぁ元気な80才がグランドキャニオンいくのはきついですか?疲れますか?

A 回答 (4件)

たぶん、いちばん疲れるのが飛行機に乗っていることでしょうね。

ジッと座っているだけだから楽ではないかと思ったら、とんでもないことです。10時間以上も狭いところ(座席)に閉じ込められているのは苦痛だけではなく、すごく疲れるんですよ。

現地に着けば、グランドキャニオンなんて観光コースになっていますから、快適とまでは言わなくても「まぁまぁ元気」であれば大丈夫なのでは?
    • good
    • 1

私のお爺さん


トレラン為てるので
この前行って来たらしいです。

勿論トレランで。
    • good
    • 0

グランドキャニオン見れたら良いわけですよね?


じゃあ、大丈夫でしょう。
車で行けるし。

疲れるかと言われればそりゃ疲れるでしょうけど。
移動時間長いですからね。
    • good
    • 1

かなり無理があると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなり

お礼日時:2018/11/21 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!