プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで、目が小さい人、細い人は、ブスって言われるんですか?

A 回答 (6件)

そんな統計はありません。


貴方はそんな人をどう思いますか? 
その判断や判断基準は、周りの方と同じですか?
それを考えてみればよいと思います。
    • good
    • 0

そうなんですか?


目が小さくてもかわいい人は沢山いると思うのですが・・・
小西真奈美とかYUKIも小さいけど可愛いし
一般人でもその定義は当てはまらない気がします。

顔の個々のパーツではなく
バランスだと思いますよ。
    • good
    • 1

日本人は白人コンプレックスだからです。

    • good
    • 1

パーツが小さい、大きいよりも


全部のバランスが大事だと思いますよ。
黒木メイサさんとか、ぱっちり二重じゃなかったと思うけどめっちゃ美人だと思います。
    • good
    • 0

少女漫画や今のアニメの様にデフォルメされている顔立ちを勝手に規準にしているからじゃないですかね。

    • good
    • 0

黒木華なんてめちゃ美人ですよね?そんなに目は大きくないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!