アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月23日は「牡蠣の日」。あなたが一番好きな牡蠣の食べ方は?
(「栄養豊富な牡蠣を食べて勤労の疲れをいやしてもらう」主旨で、全国漁業協同組合連合会が勤労感謝の日にちなんで記念日を制定)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (18件中1~10件)

私は酢ガキですね

    • good
    • 0

牡蠣フライ

    • good
    • 0

牡蠣はやっぱ、殻がおいしいですよねあ

    • good
    • 0

カキの鉄板焼き

    • good
    • 0

カキ小屋ですね!

    • good
    • 0

レモンをかけ生を、が一番

    • good
    • 0

新鮮な牡蠣にレモン汁を絞って、チュルルンと、が最高です。


それと、酒蒸し。
    • good
    • 1

カキフライです。

    • good
    • 1

牡蠣は大好きで、よく料理します。


和風の炊き込みご飯
牡蠣とシメジのガーリックバター醤油の炊き込みご飯
アヒージョ
生牡蠣のカクテルソース
焼き牡蠣
かきの香味パン粉グラタン
牡蠣と海老のペペロンチーノ
等などですが、一番好きなのは殻付きの新鮮な生牡蠣を、岩塩とレモンとタバスコのみでいただくのが一番かもしれませんね。
「11月23日は「牡蠣の日」。あなたが一番」の回答画像10
    • good
    • 3

牡蛎フライにタルタルソースですが、比較的高いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!