アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心から愛しいと思える人いますか?そのお相手といるとどんな気持ちになりますか?

A 回答 (6件)

娘です。


命掛けられます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

母は強し。

お礼日時:2018/11/24 18:39

癒されますね

    • good
    • 2

中学1年女子です。


私は好きな人といるとドキドキして、自然と笑顔になります。
そしていつの間にか、
「この角度かわいい」とか
「この角度かっこいい」とか思ってます!!
ずーっと見つめてて、目が合ったら
キュンとして、すっごく気持ちがコロコロ変わって忙しい感じです。
長くなってしまってごめんなさい。
参考までに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほっこり。可愛い♪( ´▽`)

お礼日時:2018/11/24 18:39

きっと穏やかな気持ちになるでしょう


うるさい人は嫌い
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いえてる〜

お礼日時:2018/11/24 10:41

I can't help fallin in love with you

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワッツ

お礼日時:2018/11/24 10:41

旦那ですね。

私の行きたいところに連れてってくれたときは幸せすぎて死にそうですが、普段は無です(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね〜
旦那さん距離の取り方ウマそうや
お幸せに(^。^)

お礼日時:2018/11/24 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!