プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職務経歴書の書き方に苦戦してます。
ハロワークでも説明を聞きましたが、
実際書こうとしたらうまく書けません。
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

書き方の見本をもらってきたらいいんじゃない?


Bookoffにもあると思うよ。
ネットにもね。
    • good
    • 0

これまで何をしてきたのか差支えない程度で補足してみ?


考えたる。
    • good
    • 0

職務経歴欄の目的は、どんな経験があり何ができるのかを応募先にアピールすること。

記入は時系列または逆時系列が基本だが、社数が多い場合は、単に羅列したのではポイントが目立たない。応募する職種や雇用形態に近い職歴を抜き出して冒頭に見出しを立て、それ以外は「その他」としてまとめて、アピールしたい経験を強調しよう。
https://toranet.jp/t/r/T1ZZ140s.jsp?hp=%2Fresume …

どうしても困ったら、下記サイトを利用するのも。
https://tenshoku.mynavi.jp/coach/?_adp_c=wa&_adp …
    • good
    • 0

誰かに手助けしてもらいましょう。

何が書けないのかもはっきりしていない状況では、どうしたらいいかなんてアドバイスは無理です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!