アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリートーク部屋」

たくさんの写真で埋めて下さい、お願いします(*´▽`*)

日常のものや、珍しいもの
不思議なもの オモシロイもの、何気ないパチリでも!

自撮りでなくてもかまいません
紹介して下さい(*´ー`*)

よろしくお願いします(´▽`)

長崎なので世界新三大夜景に選ばれた稲佐山の夜景です♡

「「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 世師留さん~ありがとうございます。
    今からリハビリなので
    お礼待ってて下さい┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/03 15:24
  • 曲でもいいので、よろしくお願いします(^ー^*)
    もちろんフリートークも(๑'ᴗ'๑)

    私の好きな曲の1つです♪
    聞いてみて下さい(^_-)-☆

    平原綾香の「おひさま~大切なあなたへ」

      補足日時:2018/12/06 15:15
  • 新しくスレ立てましたので
    よろしくお願いします(*´∀`)

      補足日時:2018/12/07 11:35

A 回答 (135件中91~100件)

心理テストでお待ちしていますちゃんだな❗✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリ」の回答画像45
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました(*・ω・)ノ
行きます三c⌒っ.ω.)っ シューッ

お礼日時:2018/12/01 08:26

おはよちゃんだ~だな❕



いつもありがたきちゃんだな❗✌

今日も宜しくちゃんだな❕

くれ子さん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリ」の回答画像44
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはよ~だいちゃん

最近は、寝落ちばかりして
(。>A<。)

今日もよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:2018/12/01 07:26

こちらこそ宜しくちゃんだな❗✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリ」の回答画像43
    • good
    • 2

ども…


替え歌作詞家「百亀」です。

すかりぃのとこに、新曲?「くれこってぃーNo.1」を張っておきました。
歌ってくださいませ。
「「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリ」の回答画像42
    • good
    • 1
この回答へのお礼

百様~見ました(*⌒▽⌒*)

褒めて頂き、ありがとうございます(^-^)

でも、褒めすぎですよ(^-^)
おばちゃんは正解です(笑)

百様の期待に応えるように頑張ります(*´ω`pq゛

これからも宜しくお願いしますね(o´∀`)b

お礼日時:2018/11/30 23:23

おはよちゃんだ~だな❕



今日も宜しくちゃんだな❗✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリ」の回答画像41
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいちゃん~返事遅くなりごめんなさい(^-^;

サンドイッチマンの富澤さんだったね(笑)

明日から12月だね!
これからも宜しくお願いします(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2018/11/30 23:32

横浜の夜景ネットのだけど。



今住んでる前は、このエリアに3年だけ居たよ、左側の写ってないけど中華街の近くに。

長崎も知っているけど、長崎の中華街は写真の右上のまだ右側かな?

個人的には稲佐山の高いとこからの長崎の夜景の方が好きだよ。
「「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリ」の回答画像40
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ショウゴさん~お礼が遅くなりごめんなさい(>_<)

横浜と長崎は空気感が似てるよね(๑'ᴗ'๑)
中華街や海とかあって

今の稲佐山からの夜景は昔より派手になったように思うよ(*・ω・)

もう風邪はだいぶん良いですか?

しっかり治してね(*´∀`)

お礼日時:2018/11/30 23:38

今日も朝スレに来てくれてありがたきちゃんだな❗✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2

くれこってぃ寝てたかなん☆*.+゚


   ∧∧
  (*・ω・)  おはよー
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
気長に待っててにゃあ.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪
しょーごさん少し元気になったみたいね♪
くれこってぃのお見舞い効いたねっ.。.:*♡✿ฺ
また少し寒くなるみたいね……
長崎も寒いかな?こちらは……ふふ、くれこってぃん家より遥か北だからね
場所言えないけど 寒いよぉ(๑¯∇¯๑)
また来るっっ
   *,':
  ,:""
 //   ブィーン♪
`i|     ブィーン♪
| 、
、\ ヽ_
 、\ 二_ ∧∞_∧
   `-_  ̄(` ・ω ・)
     ー(.. O┳O
      ◎ ) `J_))テチテチ♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すかりっち~とてもお礼が遅くなりごめんなさい(>_<)

そうね、ショウゴさん随分、良くなったようで、良かったよね(๑'ᴗ'๑)

曲スレの返事は無理しないように
全部にはし無くて良いと思うよ

百様に水を得た魚>°))))彡のようだと言ったけど、私もだぁ~(笑)

楽しんでるよ、ありがとう(*'▽'*)

こちらは、この何日か暖かかったよ、すかりっち~風邪は絶対引かないように注意してよ(*´ω`*)

お礼日時:2018/11/30 23:30

ドンマイちゃんだな❗✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリ」の回答画像37
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はーい(^O^)/
お休みなさ~い(-_-)zzz

お礼日時:2018/11/29 00:17

おやぷみちゃんだな❕



おやぷみちゃ~ん❕

くれ子さん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリ」の回答画像36
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お休みなさ~い(-_-)zzz

今日はリハビリとかで
バタバタw=(゚o゚)=wしてたから
立ち寄れなくて
ごめんね(。>A<。)

お礼日時:2018/11/29 00:06
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!