dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリートーク部屋」

たくさんの写真で埋めて下さい、お願いします(*´▽`*)

日常のものや、珍しいもの
不思議なもの オモシロイもの、何気ないパチリでも!

自撮りでなくてもかまいません
紹介して下さい(*´ー`*)

よろしくお願いします(´▽`)

長崎なので世界新三大夜景に選ばれた稲佐山の夜景です♡

「「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 世師留さん~ありがとうございます。
    今からリハビリなので
    お礼待ってて下さい┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/03 15:24
  • 曲でもいいので、よろしくお願いします(^ー^*)
    もちろんフリートークも(๑'ᴗ'๑)

    私の好きな曲の1つです♪
    聞いてみて下さい(^_-)-☆

    平原綾香の「おひさま~大切なあなたへ」

      補足日時:2018/12/06 15:15
  • 新しくスレ立てましたので
    よろしくお願いします(*´∀`)

      補足日時:2018/12/07 11:35

A 回答 (135件中71~80件)

くれ子さあああああん❗



何があったか知らないけど、goo辞めたりしないでね❕

くれ子さんとはあのSNSから一緒やったやないですか❗

くれ子さんが辞めたら僕ちんは寂しさのあまり気が狂います。

くれ子さん、ここは入るも自由、出るも自由のサイトです。

少なくともくれ子さんが辞める必要なんて絶対にないから❕

考え直してください。

宜しくお願いします。

宜しくお願いします。
「「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリ」の回答画像65
    • good
    • 4
この回答へのお礼

だいちゃん~ありがとうございます(*´ー`*)

そうね、思案中です(^◇^;)

お礼日時:2018/12/03 11:48

おはよちゃんだ~だな❕



いつもありがたきちゃんだな❗✌

今日も宜しくちゃんだな❕

くれ子さん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリ」の回答画像64
    • good
    • 2

どういたしましてちゃんだな❗✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2

【回答】


これはあなたのお人好し度チェックです!


村人Aを選んだ人

そもそもの発端はAがBに身代わりを頼んだことにあると考えた人です。

問題発生の原因を冷静に見入る人は慎重堅実派人間。

騙されるようなお人好しではありません。
 

村人Bを選んだ人

守らなくてはならないルールを自分勝手な人情で破ったBを悪いと判断したあなたはお人好し度は低そうです。

反面、活字などマスコミによる情報を頭から信用するような甘さがありそうです。


村人Cを選んだ人

最終的な原因をもたらしたCを選んだあなたは、物事を深く考えない根っからのお人好し。

自分に都合のいい話にはころっと騙されそう。


山の神様を選んだ人

本質的に神様の身勝手が原因と考えるあなたは、理想家で楽天家の相当のお人好し。

そのままお人好し街道をばく進してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(^ー^*)

お礼日時:2018/12/03 00:44

朝スレにも逆さしりとりにも来てくれてありがたきちゃんだな❗✌



おやぷみちゃんだな❕

おやぷみちゃ~ん❕

くれ子さん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいちゃん~また心理テスト結果見損ねた(^◇^;)

もういいけどね

お休みなさ~い

お礼日時:2018/12/03 00:23

憎めないんだよね、チョンボさんは。



あの納豆フレグランスの靴下も。
「「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリ」の回答画像60
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいちゃん~下~の方です(>_<)ヽ

あ!こんな画像、オモシロイから
(^_-)-☆

今ね、また人生の岐路に立ってます、体の事ね!

だから、楽しくしたいの(๑'ᴗ'๑)

ちょんぼっち、またご無沙汰だね~なんか、色んな資格取るとか
仕事とか忙しいみたいね!

納豆フレグランスの靴下画像
本当に匂ってきそうだったね(笑)

お礼日時:2018/12/05 09:21

その話笑える~'`,、('∀`) '`,、



話してて楽しい方ですよね。
「「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリ」の回答画像59
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょんぼっちらしいよね!

あっけらかんなスケベ(笑)

貴乃花、怖!!!

お礼日時:2018/12/02 09:13

デカパイが好みみたいですからね。



拾い画ですよ。

ちょっとトイレに。
「「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリ」の回答画像58
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この前ね、なぜか胸とお尻どっちが好き?と言う話題になり(なぜ(?_?;そんな話題になったのかは忘れましたが…)

ちょんぼっち、女性の嫌いな部位はないそうですよ爆笑!!!

トイレットペーパー、デカ!!!

お礼日時:2018/12/02 08:10

今日も朝スレに来てくれてありがたきちゃんだな❗✌



これチョンボさんに貼ったやつで、削除したのに載っちゃいました。

何でかな❔
「「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリ」の回答画像57
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ウケる~~(笑)
ちょんぼっち用だよね!

美味しそうなオムライス
手作りですか?
(´¬`)タベタイ

お礼日時:2018/12/02 08:02

寒いのだな❗



身体気を付けてちゃんだな❗

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリ」の回答画像56
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいちゃん~貼り付ける写真
間違ってない?

男性用でしょう(笑)

お礼日時:2018/12/02 07:48
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!