dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリートーク部屋」

たくさんの写真で埋めて下さい、お願いします(*´▽`*)

日常のものや、珍しいもの
不思議なもの オモシロイもの、何気ないパチリでも!

自撮りでなくてもかまいません
紹介して下さい(*´ー`*)

よろしくお願いします(´▽`)

長崎なので世界新三大夜景に選ばれた稲佐山の夜景です♡

「「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 世師留さん~ありがとうございます。
    今からリハビリなので
    お礼待ってて下さい┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/03 15:24
  • 曲でもいいので、よろしくお願いします(^ー^*)
    もちろんフリートークも(๑'ᴗ'๑)

    私の好きな曲の1つです♪
    聞いてみて下さい(^_-)-☆

    平原綾香の「おひさま~大切なあなたへ」

      補足日時:2018/12/06 15:15
  • 新しくスレ立てましたので
    よろしくお願いします(*´∀`)

      補足日時:2018/12/07 11:35

A 回答 (135件中51~60件)

お昼に喫茶ダイキリ開店します。



今日はパンプキンパイです。

良かったらご来店ください。
「「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリ」の回答画像85
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(`_´)ゞ了解!

お礼日時:2018/12/05 09:56

了解ちゃんだな❗✌



いつもありがとちゃんだな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう。。。((( ・Θ・) ♪

お礼日時:2018/12/05 09:06

おはよちゃんだ~だな❕



いつもありがとちゃんだな❕

今日も宜しくちゃんだな❗✌

くれ子さん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいちゃん~おはよう(*´ω`pq゛

昨夜は、おやすみ言わないでごめんなさい(>_<)

朝スレ見たけど、私は自転車乗れてたんだけど、股関節の手術受けてから、曲りが悪くなり

ペダルを、こげなくなりました
なので、朝スレは行けません

今日も一日よろしくお願いします(*´ω`*)

お礼日時:2018/12/05 08:50

おやぷみちゃんだな❕



おやぷみちゃ~ん❕

くれ子さん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいちゃん~挨拶だけでなくて

おもしろ画像や変わったのや、綺麗な画像とかも欲しいのだけど
(*´∀`)

雑談もね、もちろん挨拶だけも感謝してるのよ(^_-)-☆

だいちゃん、おもしろ画像たくさん持ってそうだから
ちょっと、お願いしてみました
(ちょんぼっち用は要らないよ(笑))

よろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:2018/12/05 09:13

今日も来てくれてありがとちゃんだな❗✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2

勿論大丈夫なのだ~だな❕



お待ちしていますちゃんだな❗✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

行きましたよ~(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:2018/12/04 17:45

うっかりしてたら朝ねぼうちゃんちゃんだな❗✌



大雨はてーへんなのだ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

じゃにぃず事務所
にゅーす
にゅうしんぐるぅぅ

「ちゃんチャンカパーナ」

絶賛発売ちゅうー!


また、ダイくんかと思ったでしょ?笑


え?嫌な出来事って、gooで起こったことだったんだね

てっきり、コンビニへ、またイケメソショッピング大作戦を実行しようと企んでて(笑)
また助けられたんだけど

パッと顔を見上げたけど
そのお兄さんが
自分のタイプじゃ無かったから
ガックシ!!
ってな感じで
落ち込んでるのかと思ったよ〜(笑)


でも今度はね、またコンビニで、前みたいなイケメソショッピングできたらね

また…手を貸して欲しいなぁ〜
って言ってみるだけ言ってみたらいいかも〜よ〜ね〜(笑)


あ、そうそう、リハビリも大事なんだよね
動かないってのは、神経がうまく繋がっていない事もあるんだと思うから

神経って、動かせば新しく作られるって聞いた事あるからね
可能な限り動かせる事が大事なのかもよね

でも人間の再生能力ってスゴイって思ったよ
脳の神経ですら、歳をとっても
まだ再生可能らしいからね


あ!家にもイケメソなワンちゃん居るから
もういいかぁ〜イケメソ(笑)

ワンちゃんがしゃべったら、イケメソ2人も家に要らんやろ〜!
って叫ぶかも知れないよ〜(笑)


(。 ͡° ͜ ʖ ͡° ) キラン☆ ツケメソ ダイスキ ナ イケメソ
ソノナ ハ ダイキリ ✨✨


(:3[▓▓] ン? ナンカ ヨンダ?

ちゃんチャンカパーナ!

絶賛発売ちゅぅ〜!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゆーちゃん~来てくれて
ありがとう
サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

だいちゃんかと思ったよ(笑)

わかった~リハビリで、筋トレと
家では自主トレしてるよ
これでも頑張ってんのだ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

ごめん(>_<)だいちゃん~

ただ、首は動かせないのよ(>_<)ヽ
カラーて、わかるかな?
ムチウチのときはめるやつ

あれをこの4年以上前から
フロ以外は、はめとかないといけないのです(゜ロ゜;ノ)ノ

もちろん寝るときも、一生ね!
でも今じゃ体の一部になってるよ(笑)
色んな色のバンダナを百均で買って、カラーに巻いて、服とコーディネートしてるよ(*´ω`*)

オシャレ心を忘れたらお終いだから、しかし!夏は辛い(^◇^;)

今からは、ネックウォーマー代わりになるし、目立たないから
重宝してるけどね(*´ω`pq゛

しかし、皆さん優しいよ
手を貸して下さいと言って
断られた事ないから 感謝!!!

そう、うちのムクはイケメン犬だったけど、去勢してから太りだし

チワワなのに8㎏近くあるよ
(;´Д`)まあ、大型チワワだけど、それでも太りすぎ!

獣医さんから去勢したのもあるけど、中年太りだって(。>A<。)

餌もオヤツも控えてるのだけど
困ったもんだ(^◇^;)

ゆーちゃん、また来てね(^_-)-☆

お礼日時:2018/12/04 17:33

良かったら朝スレも宜しくちゃんだな❗✌



大雨は大変なのだ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいちゃん~今からじゃ
遅いかな?三c⌒っ.ω.)っ シューッ

お礼日時:2018/12/04 17:36

そうちゃん、おはよう。

(^^)

あのね、私が気ままにしか(マイペースででしか)グルーブ雑談に参加しない理由はね、私の心の何処かに、常に、(過ぎたるは及ばざるが如し)と言う教訓があるからなの。(^^)

それに、好きになった人達の悪い部分を極力覗きたくはないと言う思いも有ってね。

基本私は気に入った人々と、一対一で交流したいし、会話や対話がしたいと言うタイプ。
人々がグルーブ化して仲良くなったり喧嘩したりする事に対しても、私は極力三猿(見猿言わ猿聞か猿)で居ようと決めてる。

だから以前そうちゃんが、誰かに何かを書かれて凹んでると私にヘルプを求めてきた時も、私自身がその人に嫌な思いをさせられたなら苦言を呈するかもだけれど、自分で嫌なのなら拒絶するしかないと思う。みたいな冷たい返信になってしまった記憶があるのよね。

嫌でもそん噂話が目に付けば、その人に対し変な先入観を持たなければならなくなるし、私は常に、人の言葉や噂に左右されず、誰に対しても、その人対私で向き合って居たいなぁと。(^^)

好きな人同士の仲が良い時は、周りも平和で良いけれど、仲が悪くなると周りにも気を使わせてしまうでしょう。
そんなことの全てが煩わしくもあり、嫌なので、極力グルーブ会話には時々、脇役として気まぐれに参加するに留めたいと言うのが本音だったのです。

ここは、私信が打てないので、本当はそうちゃんに書いてあげたいことが以前から沢山有ったのだけど、どうしても他者の目に触れざるを得ないからね。
書くに書けなかった。

なので極力心の中に納めていたのだけれど、アナタのことは姉心?親心として少し心配な所が時々あったのよ。(๑>ᴗ<๑)

私は偉そうに他者の事などとやかく言える立場も技量もないし、公の場で人を傷付けるのも本意ではないので、余程の事じゃないと黙認するけど。
本当は、事故防止やトラブル防止のために運営側の監視の下でも良いのだけれど、此処に私信ルームがあると良いのにね。

1つだけそうちゃんへ忠告があるとしたら、そうちゃんはせっかちで早とちりが多い気がするの。
なので、他者の文章をよ~~~~く読み、頭と心で一旦噛み砕いてみて吟味してから、返信する癖をつけるといいと思うのよ。(๑>ᴗ<๑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ミナさん~姉心的な言葉(忠告)
感謝します。

前のことは、反省してます。

今回のことは、言い訳に聞こえるかも知れませんが

ショウゴさんに、つい先程話しました 何か他に理由があるのか?と聞いてくれてたから

11月の半ば頃に首の再手術しないといけないかもと言われて
もう受けたくないです!

追い込まれています(>_<)ヽ
なんで、何度も何度も
こんなに試練が来るのか?

もうリタイアしたいと

放置して寝たきりになっても良いかとか、ムクの為にも頑張らないといけないのか?

とにかく疲れました

そんな時にWさんとの会話
付いていけずと言うか最初は有りがたかったですが

最後あたりは、ほっといて欲しかった。

神様は、どこまでいじめたら気が済むのだろう?

退会も、goo出来なくなるから
と言う事もありました。

一応、けん引とかしてみようと言われ様子見してます。
もしかしたら、けん引で治ってくれる事をひたすら願ってます。

お礼日時:2018/12/04 11:57

おはようございます!笑


今朝は小雨!
雨も降らないとですね。
良い方に思っていたら大丈夫かと笑
今日も一日宜しくお願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

世師留さん、おはようございます

もう、こんにちはですね(笑)

来て下さって、ありがとうございます(*´∀`)

長崎は大雨ですよ(>_<)ヽ

今日も一日よろしくお願いします
。。。((( ・Θ・) ♪

お礼日時:2018/12/04 11:10
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!