プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリートーク部屋」

たくさんの写真で埋めて下さい、お願いします(*´▽`*)

日常のものや、珍しいもの
不思議なもの オモシロイもの、何気ないパチリでも!

自撮りでなくてもかまいません
紹介して下さい(*´ー`*)

よろしくお願いします(´▽`)

長崎なので世界新三大夜景に選ばれた稲佐山の夜景です♡

「「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 世師留さん~ありがとうございます。
    今からリハビリなので
    お礼待ってて下さい┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/03 15:24
  • 曲でもいいので、よろしくお願いします(^ー^*)
    もちろんフリートークも(๑'ᴗ'๑)

    私の好きな曲の1つです♪
    聞いてみて下さい(^_-)-☆

    平原綾香の「おひさま~大切なあなたへ」

      補足日時:2018/12/06 15:15
  • 新しくスレ立てましたので
    よろしくお願いします(*´∀`)

      補足日時:2018/12/07 11:35

A 回答 (135件中1~10件)

お元気ですか?


なんて、お元気そうなくれちゃんをたまに拝見してますが笑

寒くなりました。
寒がりな私は、外出する時はかなり防寒して、少しのスキマ風も入れさせません笑

写真は、生花の教室で撮りました。月一回習いに行ってます。
生花は無心になれます。
精神も落ち着きます。
不思議なんですが、心が乱れている時の方がうまく刺せるような気がします。

クリスマスではなく、クリスマス・イヴをイメージしました笑。どうぞ…
「「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリ」の回答画像135
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ママるん!久しぶりですね(*^^*)

来て下さってありがとう('∀'●)

実は、今日は(もう昨日ですね)

首の精密検査でした。
再手術かどうかが、かかった検査で怖かったです(゜Д゜;)

結果は、骨は少し歪みは有るけれど、神経までいってないから

様子見という事になりました
再手術は今のところ、先送りに
良かったです(T^T)ウレシナミダ

この三週間の悩みや不安が
一応、消えました、今のところだけどね(o´∀`)b

とりあえず、一安心してます
(*^-^)ノ

お花や動物は心を癒してくれますよね(^ー^*)

お花ありがとうございます(๑'ᴗ'๑)

私、クリスマスが誕生日なんで
誕生日プレゼントのようです
(*´ー`*)

シンビジュームですね~綺麗です(*^-^)ノ

よろしかったら、またお立ち寄り下さいね(*゜▽゜)ノ

本当に、ありがとうございます

お礼日時:2018/12/13 00:23

明日、「ゆか」さんとデートです。



インドカレーディナーバイキングです。
浮かれポンチです。

さおりさんとは、その後も仲良しです。
仕事が円滑になってやりやすいです。

やはり、先輩が気軽におごるって大事なんですね。
「「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリ」の回答画像134
    • good
    • 1
この回答へのお礼

百様~来て下さってありがとうございます(*^^*)

明日ですか(笑)
ゆか病が治るのですね(笑´∀`)

さおりさんと仲良しで仕事が円滑になって良かったですね(^ー^*)

ゆかさんも後輩なんですね?

やはり百様が慕われてる証拠ですね~たまには、先輩が気軽に相談に乗りながら

ご馳走してあげるのもコミュニケーション向上のために良い事だと思います(^_-)-☆

しかし、しょっちゅうじゃ大変ですから、たかろうとする女性もいますから、ご注意を(笑)

織り姫さんの弟さんが早く元気になる事を、お祈りしております

今回は分裂してしまい、ごめんなさい(>_<)
私は、もうどうして良いのか
わかりません(T-T)

なので、自分らしく楽しくgooをしていきたいと思っています。

百様~笑いを下さいと新スレ出してますので、よろしかったら
お得意の替え歌とか、お願い致します(*´ω`*)

お礼日時:2018/12/11 23:26

おはようございます!


完全なオヤジ世師留です笑
昨日は二日酔いで全くの一日!
やっと元気になれました笑
くれ子さん元気ですか~!
かなり寒くなりましたから、御体を大切に。
マジに寒いですからね。
朝起きるのが遅くなりますよ笑
それでは今日も一日宜しくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世師留さん~おはようございます(*゜▽゜)ノ
お久しぶりですね(*^-^)ノ

来て下さって、ありがとうございます(*^^*)

完全なオヤジですか?(笑)
でも、このようなサイトを
されるのだから、お若いですよ( ´艸`)

最近、忘年会シーズンとかで
二日酔いの方多いですね~

はい!この頃は気持ちだけは元気ですよ、ありがとうございます。

世師留さんも寒いから風邪引かないようにですね!

今日も一日よろしくお願いします(^ー^*)

お礼日時:2018/12/09 07:23

紳士な男性だよ〜



特にハイジさんとかと仲良しです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ショウゴさん、こんにちは(*^^*)

ご自身で「エロいオッサン」だと 
言ってくれたよ 爆笑!!! 

私、ずっとミナさんみたいな
賢い女性とばかり思ってて 

確かに博識もある方だけど
お笑いが、ん?男性?となったの(笑´∀`)

下の木の実待ってておくれ…
笑いが欲しくてスレ立てたよ(^・^)

お礼日時:2018/12/07 12:26

たまに朝スレに来てくれるけど分からんね。



多分男ちゃうかな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私、女性とばかり思ってて

でも男性の方みたいね(*^^*)

お礼日時:2018/12/07 12:17

1番乗りではなかったのだ~だな❕(´;ω;` )ウウウ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

残念(笑)

でもありがとう(*゜▽゜)ノ

ところで1番のミカサさんは男性?

お礼日時:2018/12/07 12:08

了解ちゃんだな❗✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よろしく(^-^)/

もう回答、ありがとう(*'▽'*)

お礼日時:2018/12/07 11:57

今日も朝スレに来てくれてありがとちゃんだな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいちゃん~新しくスレ立てました、よろしくお願いします┏○ペコッ

お礼日時:2018/12/07 11:36

くれ子さん


おはよ〜!

しりとりね〜〜!

さっぺちゃんと
「と」から始まり「と」で終わりでしとってんか(^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コージさん、おはよう(*´ー`*)

ごめん(^^;;

知らなかった~

ランキングに入ってたから
覗いたら|ω・`)チラ

知った顔ぶれの方ばかり
このスレ、さっぺちゃん?

お礼日時:2018/12/07 07:48

おはよちゃんだ~だな❕



いつもありがとちゃんだな❗

今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

くれ子さん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリ」の回答画像126
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おはよう(^ー^*)
 
今日も一日よろしく(*゜▽゜)ノ

お礼日時:2018/12/07 08:14
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!