dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリートーク部屋」

たくさんの写真で埋めて下さい、お願いします(*´▽`*)

日常のものや、珍しいもの
不思議なもの オモシロイもの、何気ないパチリでも!

自撮りでなくてもかまいません
紹介して下さい(*´ー`*)

よろしくお願いします(´▽`)

長崎なので世界新三大夜景に選ばれた稲佐山の夜景です♡

「「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 世師留さん~ありがとうございます。
    今からリハビリなので
    お礼待ってて下さい┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/03 15:24
  • 曲でもいいので、よろしくお願いします(^ー^*)
    もちろんフリートークも(๑'ᴗ'๑)

    私の好きな曲の1つです♪
    聞いてみて下さい(^_-)-☆

    平原綾香の「おひさま~大切なあなたへ」

      補足日時:2018/12/06 15:15
  • 新しくスレ立てましたので
    よろしくお願いします(*´∀`)

      補足日時:2018/12/07 11:35

A 回答 (135件中21~30件)

おはよちゃんだ~だな❕



今日も宜しくちゃんだな❗✌

くれ子さん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいちゃん~おはよう(๑'ᴗ'๑)

今日も一日よろしくお願いします(*´ω`*)

お礼日時:2018/12/06 07:11

迷惑かけたわね。



おわびに一口あげるわ。

はい、あーん
「「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリ」の回答画像114
    • good
    • 2

さっき来てくれました。

「「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリ」の回答画像113
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良かったね

だいちゃん、ちょんぼっち用の写真はちょんぼっちのスレに貼ってね( ̄。 ̄;)

お礼日時:2018/12/06 01:53

そんな筈はない

「「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリ」の回答画像112
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ま~ま~(笑)

お礼日時:2018/12/06 01:34

そう言えばくれちゃんは日建でしたね( ̄∀ ̄)


TACやLECと並んで大手ですなぁ(´∇`)
日建の宮嵜先生がYouTubeで予想点数を語ってましたが面白い先生ですねぇ(´∇`)
受験生でもないのに先生達の予想点数動画まで見て楽しんでました( ̄∀ ̄)
「「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリ」の回答画像111
    • good
    • 2
この回答へのお礼

YouTubeで先生が予想点数を語るんだね!

この先生、見たこと無いなぁ…
確か試験は11月だったよね

その業種の人は盛り上がるかと思うよ(๑'ᴗ'๑)

講師になるかもだから、見とかないとね(笑)

下で、だいちゃんが、拗ねてるよ(笑)

お礼日時:2018/12/06 01:33

朝スレに来ないからだわ。

「「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリ」の回答画像110
    • good
    • 2
この回答へのお礼

忙しいみたいよ(笑)

お礼日時:2018/12/06 01:20

ちょんぼなんか嫌いよ。



美智子
「「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリ」の回答画像109
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(笑) なぜ(?_?;

お礼日時:2018/12/06 01:15

35点なら免除者は30点(o´艸`)


さすがに30点取れない人は勉強してないと言わざる負えないな( ˘・з・)
特に統計の問題とか自力で取るの無理っしょ( ˘・з・)?
5問免除者は最初から正解(´∇`)
本当にうちの社員共は何故5点免除で合格出来ないのか( ・᷄ὢ・᷅ )?
やはり1発合格は難しい( ˘・з・)
今回の合格者も2回目だったし(´∇`)
私なんて3回目受けてるし(´・ω・`)
1発合格って凄いなぁと思う( ̄∀ ̄)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私のこと褒めてくれてるの?
独学じゃないからね(^◇^;)

日建学院に半年間、通ったからだと思う…。
でもね、試験42点取ったよ(^-^)

本当の業務と宅建の試験内容
違うでしょう?

不動産会社に勤めてる人や奥さんが、言ってたから。

確かに社員さん方、勉強してないのだろうね( ̄。 ̄;)

私は、その半年間、人生の中で一番、勉強したかもと思うからね

お礼日時:2018/12/06 01:08

明日も宜しくちゃんだな❗✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリ」の回答画像107
    • good
    • 3
この回答へのお礼

明日もよろしくお願いします。。。((( ・Θ・) ♪

お礼日時:2018/12/06 01:09

なぞなぞにご参加ありがとちゃんだな❕✌



おやぷみちゃ~ん❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリ」の回答画像106
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいちゃん~お疲れさま(^-^)/

お休みなさ~い(-_-)zzz

お礼日時:2018/12/06 00:43
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!