アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリートーク部屋」

たくさんの写真で埋めて下さい、お願いします(*´▽`*)

日常のものや、珍しいもの
不思議なもの オモシロイもの、何気ないパチリでも!

自撮りでなくてもかまいません
紹介して下さい(*´ー`*)

よろしくお願いします(´▽`)

長崎なので世界新三大夜景に選ばれた稲佐山の夜景です♡

「「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 世師留さん~ありがとうございます。
    今からリハビリなので
    お礼待ってて下さい┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/03 15:24
  • 曲でもいいので、よろしくお願いします(^ー^*)
    もちろんフリートークも(๑'ᴗ'๑)

    私の好きな曲の1つです♪
    聞いてみて下さい(^_-)-☆

    平原綾香の「おひさま~大切なあなたへ」

      補足日時:2018/12/06 15:15
  • 新しくスレ立てましたので
    よろしくお願いします(*´∀`)

      補足日時:2018/12/07 11:35

A 回答 (135件中61~70件)

おはよちゃんだ~だな❕



今日も宜しくちゃんだな❗

写真はまた後でなのだな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいちゃん~おはよう(*´∀`)

いや、こんにちはだね(笑)

今日も一日よろしくお願いします
(^ー^*)

お礼日時:2018/12/04 11:11

これからも宜しくちゃんだな❗



おやぷみちゃんだな❕

おやぷみちゃ~ん❕

くれ子さん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2

くれこってぃごめん(笑)


返事書いてたら途中でポチしてしまったしよ〜

で、そそ
かんたろんさんとうちは
セットじゃなくて、あくまでも違う人間で
個人個人であって
考えている事もいろんな事において、別の人間だから
そこは誤解しないでね?
私の取る行動は私の責任、
ま、言わなくてもくれこってぃなら判ってるんだけどね(笑)
なんかねぇ、たまに勘違いする人が居るからね
私の考えがすっかり一緒の人なんて見た事ないからさ。
似てるって言うのはあるけど

お互い頑張りましょ( ´ ▽ ` )ノ
私の運命の日は明日です!
明日……ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
なんて、詳しく言えないけどあー緊張する……
こんな日は誰かに付き添って貰えたらなぁ((유∀유|||))アヘアヘ
たまには甘えたい〜ザンネン(笑)
くれこってぃも一日も早く良くなる事!
競走ですよ!
それじゃ元気で
✿*:・゚FIGHT.*✿.。.:*✿ฺ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう(*'▽'*)

すかりっち~わかったよ
(`_´)ゞ了解!です

明日、運命の日!なんとなくわかるけど、ほんと、そんな日は
頼れる人欲しいよね(>_<)ヽ

頑張って!!!としか言えない私がもどかしい(^◇^;)

fight(*´ω`pq゛fight(*´ω`pq゛

あし

お礼日時:2018/12/03 19:21

良かったちゃんだな❗✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう(*'▽'*)だいちゃん~

お礼日時:2018/12/03 19:29

何となく気になってたんよね。


何かあったん?
人は落ちる時もあるけど上がるんよ。

私は去年は鬱なって死に たい死に たいなってたんよ。
毎日ベッドに入っては泣いてたんよ。
だけど どうにか乗り越えて今に至るよ。

だからくれ子さんも自分に負けないで頑張ってね!

あまり力にはなれないけど皆が付いてるからね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ローズマリーさん
来てくれありがとう(*'▽'*)

鬱の経験あるのね…私もあるよ
辛いからね(^◇^;)

あのね昨日
とっても嫌なことがあったよ(T^T)

でも、楽しいところに行き会話したりして

こうやって来て下さる方々と楽しくやっていこうと思い直しました
┏○ペコッ

ありがとうね(^_-)-☆

これからもよろしくお願いします(*´ー`*)

お礼日時:2018/12/03 19:34

リハビリ頑張って~!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

頑張って来ました!!!

ありがとうございます(*´ω`pq゛

お礼日時:2018/12/03 19:35

良かったですよ!


とどまってくれて。
なにはともあれ。

続けたら新しい出逢いもありますし、またやり直しも笑
また寄らせて頂きます!
大切和尚が心配性やし、落ち着きまでなくなるし笑
まあ、またみんなでワイワイと楽しみましょう!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

世師留さん~ありがとうございます(o´∀`)b

だいちゃん、そんなに~有りがたいですね(*´ー`*)

皆さんも有りがたい事に、立ち寄って下さいますし
楽しくやっていこうと思ってます┏○ペコッ

世師留さんこれからもよろしくお願いします(*´ー`*)

長崎にいらした時、ご案内しなきゃですからね(笑)

お礼日時:2018/12/03 19:42

久しぶり〜


クレねたん〜!げんきだったぁ〜?
って、どーしたの?なんかあってるのか〜な〜?

その写真一瞬、香港とかマカオの大都市の夜景だと思っちゃったけど〜
長崎なんだね〜
すごい大きく見えるんだね〜長崎って〜

あ、ヤバい!写真無かったし〜(笑)


コンビニに行くの、まだ怖いかな〜?
でも、助けてくれる人がいる前提で話してたから良かったよね〜
周りに助けてくれる人そんなに居るなんて、なかなか難しいと思ったからね〜よほど人柄がいいんだね〜って思っちゃったよ〜


その長崎の夜景の真ん中の部分って、
大きいプールかな〜?笑笑


チガウ ヨ ソレハ ミズタマリ ダヨー
ヾ(・д・`;) チャウチャウ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ!ゆーたむん、やっと来てくれた(T^T)ウレシナキ

いろいろ昨日あってね
もう、それはいいのだよん(笑)

ゆーちゃんと呼んでたっけ?
あまりにも来ないから忘れちまったよ(笑)

綺麗でしょう~何と言っても
世界新三大夜景の一つだからね!
  
相変わらず面白いね(笑)
水たまりでもプールでもいいよ
(*´∀`)

今だに人の腕を借りまくってるよ
この前なんか40歳くらいのイケメンの方が、コンビニの中、手を引いて一緒に買い物してくれたよ
(ありがたや~至福の時♡)

ゆーちゃん、また来てよ
絶対に、今からリハビリなんよ
行ってきます三c⌒っ.ω.)っ シューッ

お礼日時:2018/12/03 15:18

くれ子さん!


今日の久々コメントに言ってくれた言葉を信じてますよ。
みんなが居るから辞めないって俺には感じた言葉を!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

世師留さん~ありがとうございます(^ー^*)

自分らしく、自分流で、
楽しいところに行き、会話したりして

こんな私を慕って来て下さる方々と楽しくやっていこうと思い直しました(*´∀`)

世師留さん、心配して下さり
感謝します(*・ω・)ノ

これからもよろしくお願いします┏○ペコッ
よろしかったら、また、お立ち寄り下さいね、待っております
(^ー^*)

お礼日時:2018/12/03 15:06

絶対に辞めないでね❗



悪い事したわけやないんやろ❔

堂々としていてください❕

あなたらしく、素敵なあなたのままで。

一緒にgooを楽しみましょう。

これからも宜しくお願いします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

だいちゃん~ありがとう(*'▽'*)

自分らしくgooを、楽しみたいと気持ちを切り替えました(^ー^*)

ごめんね(^◇^;)

これからもよろしくお願いしますね┏○ペコッ

お礼日時:2018/12/03 14:57
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!