プロが教えるわが家の防犯対策術!

「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリートーク部屋」

たくさんの写真で埋めて下さい、お願いします(*´▽`*)

日常のものや、珍しいもの
不思議なもの オモシロイもの、何気ないパチリでも!

自撮りでなくてもかまいません
紹介して下さい(*´ー`*)

よろしくお願いします(´▽`)

長崎なので世界新三大夜景に選ばれた稲佐山の夜景です♡

「「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 世師留さん~ありがとうございます。
    今からリハビリなので
    お礼待ってて下さい┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/03 15:24
  • 曲でもいいので、よろしくお願いします(^ー^*)
    もちろんフリートークも(๑'ᴗ'๑)

    私の好きな曲の1つです♪
    聞いてみて下さい(^_-)-☆

    平原綾香の「おひさま~大切なあなたへ」

      補足日時:2018/12/06 15:15
  • 新しくスレ立てましたので
    よろしくお願いします(*´∀`)

      補足日時:2018/12/07 11:35

A 回答 (135件中31~40件)

ドクガ( ゚д゚ )?


毒あんの( ゚д゚ )?
宅建試験は毎度のことながら持ってない社員は受けさせられるから職場は試験シーズンは試験の話で盛り上がりますよ( ̄∀ ̄)
特に今年は試験の易化と受験生のレベルアップで過去最高点を更新するのではと噂になってましたから(´∇`)
予備校は4社が38点までの予想が出現する事態に( ゚д゚ )
私も「38点あるのか( ゚д゚ )?」と真剣に思ってましたよ(´∇`)
メイン予想が36点39社
対抗が37点33社だったかな( ̄∀ ̄)?
受験生は21万人くらいだから例年通りか少し多いくらい( ̄∀ ̄)
うちの社員は7人受験して合格は1人( ˘・з・)
情けない結果に( ・᷄ὢ・᷅ )

5点免除受けてるのに合格出来ないとはバカ共が(ꐦ°᷄д°᷅)
私は5点免除なしで合格したんやぞ( ・᷄ὢ・᷅ )
3回も受けたけど(o´艸`)と言ってやりました(´∇`)

5ちゃんとはgooみたいな掲示板ですよ(o´艸`)
gooより煽りや罵りあいが凄いので、くれちゃん向きではない( ̄∀ ̄)
5ちゃんの宅建スレ(36点スレ)とか36点民〜38点民が言い争いしてて面白かった(o´艸`)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう、毒蛾だよ、触らない方がいいよ( ̄。 ̄;)

5ちゃんとは、掲示板か…
私向きではない(笑)

そうよね、その業種の人は5点免除だったよね!
ということは32点か、それなのに~(^◇^;)

確かに毎年、社員さんが受験するから職場は盛り上がるよね!

確か、私の時は35点だったと思う
ヘヘヘッ一発合格じゃ~プチ自慢(´ー`)

暇~なとき、また来てね(^ー^*)

お礼日時:2018/12/06 00:20

写真タイトル【そだねー】



みんなで気軽に言える言葉が、大賞になって良かったと思います。


私的流行語大賞は、
「おぃちぃぐーにゅー」
「カツラクレマール」
「この辺で、お仕舞いにしてもらえませんか。」  です。


来年の流行語大賞が、【ありがとう】になりますように!
「「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリ」の回答画像104
    • good
    • 1
この回答へのお礼

百様~来て下さって、ありがとうございます(๑'ᴗ'๑)

そだね~は誰が?
後で検索してみます(^-^)

「カツラクレマール」も入れて下さって、ありがとうございます(^_-)

来年の流行語大賞が「ありがとう」になれば、世の中、平和ですよね
(^ー^*)

私は、首の手術をしてから
周りの方々に助けてもらう事が多くなり「ありがとう」を何回言ったか、わからないですよ(笑)

言い言葉だと思います。

百様、私は今、自身の体のことで
悩んでる事があります

相談に伺うかも知れません
しかし、自分で乗り越えるしかないかとも思ってます(^-^)

お礼日時:2018/12/06 00:05

うちのマンションの壁にいた謎の蛾?


ちょうちょ(´・ω・`)?
真っ白やん(´∇`)
「「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリ」の回答画像103
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょんぼっち~来てくれてありがとう(*'▽'*)

この蛾はキアシドクガではないかと。違ったらごめん(>_<)

でもね!白い蛾は、幸運の証だってよ(๑'ᴗ'๑)
https://amaterasu49.media/archives/21814

しかし宅建合格点37点とは凄いね!!!

頭がいいとかじゃなく
合格点上げたのは、受験生が多かったのじゃないかな?

ウケる~合格点予測してたのね
受験生でもないのに(笑)

ところで5ちゃんって何?

お礼日時:2018/12/05 23:46

やだ~可愛いなんて。



一緒に牛丼でも食べるう❔❤
「「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリ」の回答画像102
    • good
    • 2

これで安心して眠れます。

「「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリ」の回答画像101
    • good
    • 2
この回答へのお礼

可愛い~リラックマ(*´∀`)

お礼日時:2018/12/05 15:08

100踏んだり❗✌

「「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリ」の回答画像100
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう(*'▽'*)
100回答だ~(笑)

お礼日時:2018/12/05 14:48

僕も良く分からないのでちょっと入院して来ます

「「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリ」の回答画像99
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうね(笑)

お礼日時:2018/12/05 14:47

そんな事はない



ウレトルマン
「「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリ」の回答画像98
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ん?意味わからん(笑)

お礼日時:2018/12/05 14:42

来たのだ~だな❕



ヒヒヒーン
「「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリ」の回答画像97
    • good
    • 2
この回答へのお礼

凄いね!!!

驚き((((゜д゜;))))

お礼日時:2018/12/05 13:55

今日喫茶ダイキリに来店されました。

「「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリ」の回答画像96
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マジ?冗談よね?(笑)

お礼日時:2018/12/05 13:43
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!