プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国税専門官か

大手企業

どっちがいいと思いますか……?(><)

A 回答 (3件)

すごい曖昧な質問ですが


私なら国税です。だってシンプルですから。
人それぞれ、考え方で全然、ちがってきますよね。

大企業ってのも、かなりあいまいな表現で具体性がないですしね。
大企業がゴールドマンサックスなどの金融系からセブンアンドアイなど小売り。。どれを指しているかで変わるでしょう。
マクドナルドだって大企業です。
    • good
    • 1

間違えました


金を本→金を求める
    • good
    • 0

自由を求めるなら国税へ。

金を本なら大手へ。

私なら国税かな。公務員って民間よりはるかに自由なんだよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!