アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳社会人4年目の田舎住みです。
年収350万は少ないんですかね…

A 回答 (5件)

少なくはないです。

    • good
    • 1

田舎で350万円はいい方ですよ。


都会で350だと少ないけど。
    • good
    • 0

条件が書いてないので何とも言えません


扶養家族の有無で手当てとか大きく変わりますので

シングルなら、残念ながら、いいほうです
    • good
    • 1

普通か良い方です。


何が気になさって、この質問をされていますか?

例えばの話、結婚なら、昇給の見込みが薄い職業なら、敬遠されるでしょう。公務員の給料・保証を検索して参考になさるとよいでしょう。公務員レベルだと結婚は渋られない、1、5倍以上ならに人気かな、と思います。
    • good
    • 0

新築建売物件が35年ローン組める年収なら上出来です



そこを基準に考えてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A