アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子なのにアイドル好きってレズだと思われますか…?
私は欅坂46の大ファンでTwitterでも垢を作って同じファンの人達と絡んだりしています。
そのことに関して前々から女友達には『すごいね笑』って言われたり、彼氏からも『珍しい』だの『不思議』だの言われて来ましたが、最近志田愛佳ちゃんの卒業であまりのショックに学校でも部活の帰りでも泣いてしまい、さすがに友達に『言いづらいけどもしかしてレズ?』と聞かれてしまいました…。
でも、一応彼氏もいるし男の人見てカッコイイとかいいなって心理はあります。
アイドル好き以外ならどれも本当に平均的だと自分では思っていますが…(><)
やっぱり引かれますかね…(;_;)??

A 回答 (17件中1~10件)

私はたくさんのアイドルが好きですがどれも全員女性アイドルです。

その他にもアニメやバンドに関しても女性グループのものを好きになります。だからと言ってレズとは違います。私は周りの人からレズ?とか珍しいね。とも言われたことはありません。
引くことはないんじゃないでしょうか。私の周りの人も私が女性アイドルグループばかり好きだと言って引きはしません。そんなことで引いたりする人は性格や頭に難のある方です!!
まあ、卒業するからといって私の場合そんなに泣きはしませんが、そのくらい好きだったってことですよね!!!
恋愛感情として好きではないのならあなたはレズではないです!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
しかも同じ女性アイドル好きの女性の方から回答頂けてめちゃくちゃ嬉しいです!(*>_<*)ノ♥♥
やっぱり、私の周りの人たちが特殊なんでしょうかね…^^;笑
恋愛感情はないです!!
これからはもう気にしないことにします( *ˊᵕˋ)ノ本当にありがとうございました!

お礼日時:2018/12/09 15:09

自分が好きなんだから他人が誤解するかもしれないなんて気にする必要ありませんよ。



だいたい、女性が女性アイドルのファンであることはそんなに珍しいことではありません。
もう40年アイドルの松田聖子は途中から女性ファンのほうが多くなったし
私の好きな現役アイドルグループは女性限定で一万人規模のライブやってます。

周囲の人の小さい頭の中の思い込みなんかどうでもいいです。気にしないでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ∩ˇωˇ∩)
自分は自分ですよね…!
気にしないことにします!!

おっしゃる通り松田聖子さんも女性ファンが多そうですね…(o^^o)
女性限定でですか…!
すごいですね!!
ありがとうございます(><)
とても心に響きました❤︎

お礼日時:2018/12/23 15:05

人によるし、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね笑笑
気にしないことにします!!

お礼日時:2018/12/23 15:02

女子アイドルを好きな女子も居る。


もしかしたら、一部?居るのかも
知れないが、一部。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
そういう人もいますよね(❁´˘`❁)♡
とても安心します!!

お礼日時:2018/12/23 15:01

私もblack pinkすきですし女の子が輝いてるの見るとかっこいいなっておもいます。


同性のアイドルを好きになることはおかしくないと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
同じく女性アイドルが好きな方がいらっしゃって嬉しかったです❤︎(*´∀`*)

お礼日時:2018/12/15 14:38

男性だって、いいなーかっこいいなー 好感持てるなーという人いるから、普通でしょう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
とっても安心しました(o^^o)

お礼日時:2018/12/15 14:37

その様な事思いませんよ。



北海道のアイドル、フルーティーにはたくさんの女性ファンがいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!( ; ; )
女性アイドルが好きな女性も大勢いるということですね(><)
とても安心します!!ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

お礼日時:2018/12/15 14:36

友達のただ単なる疑問だろうね。

深い意味はないく泣くほど好きなんてレズ?みたいな。アイドル狂いでない人のふつうに湧き出る疑問だと思います。
わたしもアイドルとかハマるタイプではないので、ただ単なる感想としてすごいな、、って思うと思います。深い意味はないです。
ただ好きなら気にせずレズじゃないよと言えばいいだけで深く考えなくていいんではないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…!
気にしないことにします!!( ; ; )
深い意味はないということすごく安心しました…‼︎‼︎‼︎

お礼日時:2018/12/15 14:36

LGBTの時代、レズ大いに結構。

若年層では、同性を好きになるのはごく自然だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
恋愛感情はないのでレズでは無いとは思いますが…(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
同性を好きになってもおかしいことではないですよね!!♪
ありがとうございました┏○┓

お礼日時:2018/12/09 15:11

え、そいつらが意味わかんない


憧れて綺麗になる子だっているのにね。
全然珍しくなんかないと思いますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
やっぱり私の周りの人の考えちよっとおかしいですよね…^^;笑
そう言っていただけて嬉しいです!!本当にありがとうございました!
これからも貫きます( *ˊᵕˋ)ノ笑

お礼日時:2018/12/09 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!