アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

液晶テレビの三菱REAL LCD-A58RA1000を購入しようと思っているんですがどう思いますか?
ご意見お願いします。

製品の仕様について三菱公式から質問、回答ないので督促の質問送ったのですが1日経ってもまだ回答ないからなんか三菱の対応に不安になってきました。

「液晶テレビの三菱REAL LCD-A58」の質問画像

A 回答 (4件)

LCD-A58RA1000


58インチの28万円に対してワンランク下の50インチ版は19万5千円。(税込み)

価格ドットコムによる現在の最安値です。
この機種に関しての質問があれば、ここではなくて価格ドットコムでしたほうがいいと思います。

どう思うかについては、
●三菱電機のオーディオブランドでもあるダイヤトーンスピーカー搭載で音は良さそうです。
●UHDBDドライブとHDDレコーダーが内蔵されており、テレビ周り(とくに背面の配線)がスッキリしそうです。
●いかにも重そうです。
●オールインワンタイプのテレビなので、どこか一箇所でも不具合がおきると修理が大変です。事あるたびにこの重量物を工場まで輸送しなくてはならなくなります。修理係を呼ぶにしても出張料だけで2万ぐらい取られるのかもしれません。メカニカルなものが付くほどに故障のリスクが高まるので、そこは注意しておいたほうが良いでしょう。
    • good
    • 1

オールインワンは前者の方も言われている通りおススメはしません。


どのテレビでも家電量販店で交渉した方が確実に安いですよ。
店員にネット上の価格を表示させたスマホを見せて交渉します。
    • good
    • 0

即買いです。


とにかく今すぐ買いましょう。
そして私に送って下さいね。
待ってま〰️す。
よろぴくね❤️
    • good
    • 0

価格.com で、口コミを見てみましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!