アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒が飲めません。
苦いのがジュワッて広がる感じがきつくて
でもお付き合いで周りの人は飲んでるのに私だけ飲んでないからちょっと一人ぼっちにされてる感とみんな言ってるお酒を美味しいという気持ちを知りたいから飲めるようになって私も美味しいと思えるくらいになりたいです。
ずっと飲んでたらそのうち美味しさはわかるようになりますか?

A 回答 (12件中11~12件)

苦いのはビールやウィスキーなどでしょ?


嫌いなものをガマンして飲み続ければ美味いと感じるようになるかどうかは疑問です。

日本酒や焼酎なら苦くないです。
ウォッカや泡盛、ジンなどを水割り、ソーダ割りにして、ちびちびゆっくり飲めばいいのでは?

ビールをガブガブ飲むより、よっぽどスマートだと思います。
    • good
    • 0

害でしかないお酒を無理して飲む必要はないですよ


ノンアルコールドリンクでテンション上げて酔った気持ちになるのが一番です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!