アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うつ気味、無気力の人から連絡が来ない時は、無理に、おやすみ、のLINEをしなくても、そっとしておいた方がいいですか?おはよう、おやすみ、くらいならしても大丈夫ですか?

質問者からの補足コメント

  • 付き合って半年になりますが、今考えると、付き合う前から実は、うつ気味な人だったのかもしれません…よーく思い出してみると、付き合い当初は一生懸命連絡くれたりしてましたが、間も無く今のような状況になった気がします…たまに、何故こんな俺が好きか、ずっと一緒に居てくれるか、この状況で付き合えたら嬉しいとか…でも私は精神的な症状とはどうなるかがわからないので、疲れてしまい、彼に疑問を抱き、何度か別れ話をするものの、いいくるめられズルズルと今に至ります。やたらテンションの高い日がきたと思ったら次の日は頭が痛い…週末は全然無気力になり連絡が途絶えます。勿論責めたり何も言ってません…ただ、ゆっくり身体を休めてね、と伝えます。が、これでは自分がダメになると思いました…よほど忍耐力と愛情がない限りやめた方がいいですよね…

      補足日時:2018/12/11 12:56

A 回答 (4件)

一日に1回くらいで


体調や、元気?の質問をしないなら
大丈夫だと思いますよ。

携帯に何もなければ、
余計に孤独感を感じる場合もあると思いますので
何気なく、おやすみ~。位なら問題ないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい^ ^
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2018/12/10 21:19

もし未読になっても許してあげましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい^ ^
ご回答ありがとうございました^o^

お礼日時:2018/12/11 12:44

何もしないでいいと思います。



かまって欲しければ向こうからLINEが来ると思いますので、その時だけちゃんと返してあげればいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました^ ^
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/12/10 21:15

そっとしておいて欲しいです。


個人的に本当にしんどい時はlineの通知が増えていくのが煩わしくて仕方ありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2018/12/10 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!