プロが教えるわが家の防犯対策術!

性の不一致で別れることについて
当方25歳の女です
付き合って3年になる彼氏がいますが、性の不一致でずっと悩んでいました
どうしても私がその気になれなくて、もう1年以上レスです
そのせいでギクシャクしていたので、もうこれ以上は無理と思い先日別れようと切り出したところ、物凄く引き止められて、また悩んでいます
別れを切り出したのは2回目で、半年くらい前にも私から別れ話をしましたが、その時も引き止められて結局別れないことになりました
今回も結局別れないとなると、また前回と同じことになるのは予想がつきますが…
彼は誠実で手に職があって、稼ぐ能力もあります
性の部分以外はなんの不満もなく、結婚したら幸せにしてくれるだろうなあとは思います
ただ、ずっとレスな状態では結婚は無理ですよね…
私も、いつまでも拒否していても仕方が無いと思い頑張ろうとしましたが、いざその時になるとどうしても嫌になってしまいます
彼は自分のものは舐めてほしがるくせに私には全然してくれないし、前戯もひたすら下半身をグリグリ触るだけで全然楽しくありません
触り方も微妙なので自分で弄ろうとすると手を跳ね除けられます
私からこうしてほしい、と頑張って伝えたこともありますが、笑って誤魔化されました…
シックスナインに持ち込もうとしたら、上に乗られました泣
こういうのを思い出すと、もう全然気乗りがしません…

デリケートな話題なので、彼にここまで赤裸々に嫌だったことを伝えてはいませんが、引き止められるとやはり辛いです
でも、ここまでしたくない気持ちが大きいと、心を鬼にして別れた方がいいでしょうか?

A 回答 (8件)

そもそも、性の問題だけじゃないと思います



自分勝手過ぎます、彼。

あれしてこれしては言うのに
してくれないのは
結婚してから豹変するタイプです。

鬼にならなくても
別れるべきです

彼の勝手な言動を思い起こせば納得いくはずです
    • good
    • 4

彼氏さんのセックスには思いやりがあまりないんだと思います。


セックスには性格が出るから、
相手の態度を気にしない人は、日常生活でも相手のことを、内心下に見てるのかもしれません。

彼氏さんが別れたくないというなら、一度カウンセリングに二人で行くのはどうでしょう?
セックスだけに限らず、結婚したり付き合ったりする中で、
相手に面と向かって話しても通じない、喧嘩になってしまう話題はあります。
そういうときに、2人の悩みを解決するためにカウンセリングを受ける、というのは、ありだと思います。
直接セックスレスを持ち出すのではなく、
色々悩んでいて、カウンセリングを受けたい、ついてきてほしい、
というような流れでも最初は良いかもしれません。

個人的には、
不一致というより、
相手の心を無視する行為は、
わがままで酷いことで、
不一致というレベルじゃないと思います。
    • good
    • 1

男女が付き合ってく、ましてや結婚する中でセックスは必要不可欠です。

結婚すれば子孫繁栄の為にも必要ですが、お付き合いしている間のセックスはお互いの愛を確かめ合う為にも必要です。しかし男は自分勝手な存在です。自分さえ気持ちよくなれば相手の事は考えない。お互い気持ちの良いセックスで無ければなりません。女は男の性処理の道具ではありませんから。だから相性が大切です。あなたが相手をどれだけ好きかしりませんが、セックス無しでも良い女性もいますから、そうでないのなら別れるべきだと思います。
    • good
    • 2

言ってもダメならもう別れて良いんじゃないですか?このままでは貴方の不満が貯まるだけですし、20代なんてあっという間に過ぎてしまいますよ。

時間は取り戻せません。
    • good
    • 2

25歳の女性で今後結婚となれば性の不一致は絶対に続けて行く事は不可能でしょう!


そもそも性の不一致だけでそこまで拒絶になるんでしょうか?
それ以外にも不一致はあると思います!
まだ主さんが好きならば
もう1度しっかり話をして
それでもだめならば(別れ)でしょう
    • good
    • 0

もう努力はしたわけだし、別れたら?引き止められたら、うるさい、下手くそ!と心を鬼に。

    • good
    • 4

一言で言うなら、


『私なら別れる』です。

そういうえっちしかできない人、
そういう対応する人、
本当にムリですね。

好き嫌いは皆ありますが、
自分は嫌だけどして欲しいと
考え、
それを平気で押し付けてこれる人が
嫌いです。
それができる人と幸せになれるとは
思えませんし、
私は幸せになれませんから。
    • good
    • 3

結婚してから別れるのは、リスクが大きすぎます。


彼は、性に関しては一方的で相手を思いやる気持ちが一切ない様ですねー
これでは、上手くいきません この点をしっかり話し合って 彼の意見を聞きだしてみては?
そこが原因でやる気が出ないと!
この問いかけに対して反省や 変化が見られなければ 別れて当然新たな出会いを求めた方が人生無駄なく過ごせます。
一般生活も 性も互いの相性で我慢せずに互いが行えることが必要です。
改善されなければ付き合っても意味ないです。悩むことなく さっさとふんぎりを付けましょう。ズルズルした関係が一番厄介 長くなるほど拗れますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A