アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

44才にもなってピンポンダッシュしてたら、やはりどきゅーんの愉快犯ですかね?今日は7件ピンポンダッシュしました!

A 回答 (10件)

44歳で『ダッシュ』出来るとはうらやましい!


ワタシが44歳の時は、いきなりダッシュしたらスジ痛めるか、足がもつれて転倒するか。
アラフィフな今でもパワーはそれほど衰えた感じがしませんが、40歳過ぎぐらいから急な動きがとにかくダメになりましたね~。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一本取られました!

お礼日時:2018/12/12 07:54

マジレスすると、愉快犯だとか「大人か?子供か?」というよりも「知的障害」を疑われても仕方ないレベルじゃないか と。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

病気かもですね。

お礼日時:2018/12/12 07:53

大人子供です 心理不明 バカかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆でしたか!

お礼日時:2018/12/12 07:53

うちに来たら、インターホンカメラの映像をYouTubeで晒してあげますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お心遣いありがとうございます。YouTubeデビュー魅力的です。

お礼日時:2018/12/11 23:26

大人になって下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

知人からは、通称子供大人と言われています!

お礼日時:2018/12/11 23:26

これネタでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネタじゃないんです。何故かやってしまうんですわ。

お礼日時:2018/12/11 23:27

犯罪を自慢しているのか。


頭の中は小学生みたいだね。
自首(被疑者の目星も付いていない段階)か出頭(被疑者の目星は既に付いてる)するべきだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり犯罪ですよね。

お礼日時:2018/12/11 23:28

愉快犯ではなく犯罪です。


カメラに映ってないように
    • good
    • 1
この回答へのお礼

犯罪ですか、それはまずいですよね!

お礼日時:2018/12/11 23:29

ピンポンダッシュの何処が


面白いのかなぁ〜
まだ、貴方は子供ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです!子供を抜け出せないんです。

お礼日時:2018/12/11 23:30

年は関係ないね、


アホは、若くても年寄りでも変わりなし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通り年齢関係なさそうです。私の知人のおばあさん(62才)もピンポンダッシュやるみたいです。

お礼日時:2018/12/11 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!