アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある人の悪口を友達と話してたら告げ口されて本人に悪口を言ってることがバレました、その人から直接話したいと来ました、そして自分が悪いと思いました。何人かのグループがあったんですけど、他のみんなとなかなか話せなくて、みんな楽しそうにしてるのを見るととても心が痛いです。

A 回答 (4件)

恨み事、悪口は必ず自分に返ってきます。

悪口は言わない方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね、わかりました。

お礼日時:2018/12/15 15:46

そうゆうもんです。

でも告げ口する方もする方ですよね。特に悪口は本当に信頼できる人にしか言わない方がいいですよ。私は旦那にしか言いません笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/15 15:46

反省して ね!!..

    • good
    • 0
この回答へのお礼

します。

お礼日時:2018/12/15 15:46

安易に人を信じて話した貴方への人間勉強になったでしょう。

後悔先に立たず、
見ざる言わざる聞かざるが今のご時世だよー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/15 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています