アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!至急!

ALTの先生が今回いなくなることになりました。それで、メッセージを書いて渡すのですが、英語があまり得意では、ないので日本語を英語に直してください!お願いします!

○○先生へ
アメリカに帰ってしまうと聞いて、ビックリしました。とても、寂しいです。
先生の授業は毎回楽しみで、先生の笑顔が大好きです!
アメリカでも頑張ってください!私は、英語の勉強を頑張ります!

○○より

です!お願いします!!

質問者からの補足コメント

• 最後の、頑張ってください!の後、私も勉強頑張ります!では、なく、ありがとうございました!で終わりたいです!

A 回答 (1件)

Dear ○○

I was surprised and sad to hear that you are going back to United States.
I enjoyed your class every time, and I loved your smile.
Best of luck in all your future career in the States.
Thank you very much for everything you've done.

Best Wishes, ××
    • 2