アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語の先生への手紙を書いたのですが、綴りや文章大丈夫でしょうか?(英語苦手です。)
直したらいいところなどあれば教えてください。

字 汚くてすみません。

〇〇先生へ
私達に英語を教えてくださりありがとうございました。
私達は先生といて素敵な時間を過ごせました。
私は小学校から英語を授業をしてもらっていました。それから中学校でも。
かなしくなりますね。
出会った中で一番の先生でした。
お会いできて嬉しかったです。
決して先生のことを忘れません。
本当にありがとうございました!
〇〇より

と言う意味です。

「英語の先生への手紙を書いたのですが、綴り」の質問画像

A 回答 (1件)

Dear Ms. ○○,



Thank you for teaching us English.
(この方が普通)
We always had a good time with you.
(alwaysを入れたのは、私の好みの問題。元の文章でも全く問題ありません)
You started teaching me in elementary school.
You also taught me in junior high.
(受動態ではなく、能動態で言う方が良いと思います)
I'll miss you.
You are the best teacher I've ever had.
(ここは良くできています)
I am happy to have met you.
(こんな感じの言い方が普通だと思います)
I'll never forget you.
Thank you very much.
(ここも問題なし)

○○
(fromは要りません)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています