プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「やっぱり会うのやめましょう。」
「前回のこともあるし、」
「付き合ってもないのに、ボディタッチされたので、会うの恥ずかし過ぎます。」

「付き合ってもないのに、お泊り誘ったり、手出そうとしたりするのは、やっぱり付き合う気なくて、嫌われてもいい、私のことどうでもいいと思っているからですか?」

「順番守らずにお泊り誘う=嫌い
順番守ってお泊り誘う=好き」
「私のことそんなに嫌い?」

「都合のいい男も付き合った後まだデートもしてないのに、お泊り誘ってきたけど、すぐ謝ってくれたよ。」

「気になる人に順番守らずに、お泊り誘われたり、手出されたりすること程辛いことないです。」

「私があなたを気に入ってるなら、あなたは順番守って付き合ってからデートして、その後にお泊り誘って、大事にしないといけません。」

「どうでもいい人ならどうでもいいけど。」

と送った所、

「ちょっと考えときます。でも今年のクリスマスはちょっと仕事っぽいので、ごめんよ。☺無理っぽいね。」

「そうね、まだ決定じゃないけど」

とか言う男性心理は?

クリスマスに会えないなら、どうすればいいのでしょうか?

知り合ってもうすぐ2年で、10回デートしたのに、今まで付き合えずごちゃごちゃしてたのは、クリスマスに付き合うためだったんだ?ロマンティック♪となるから、許せるけど、

クリスマス会えないとなれば、今までのは何だったの?七夕も、いい夫婦の日も会ったのに。
ってなります。

どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

適当に遊べると思ったのに、そうじゃなかったから引いた・・・ってだけかと。



「都合のいい男も付き合った後まだデートもしてないのに、お泊り誘ってきたけど、すぐ謝ってくれたよ。」

「気になる人に順番守らずに、お泊り誘われたり、手出されたりすること程辛いことないです。」

「私があなたを気に入ってるなら、あなたは順番守って付き合ってからデートして、その後にお泊り誘って、大事にしないといけません。」

「どうでもいい人ならどうでもいいけど。」

って、そもそも大切な人には、最初からそんな態度取らないだろうし、言われる前にね。
あきらめて、自分を大切にする人を見つけてください。
    • good
    • 3

一回きっちり離れてみては?



ちゃんと付き合おうと言わないでお泊りに誘われたり手を出されるのは嫌なんでしょ?
彼にもそれは再三伝えてるんでしょ?

あなたから連絡してるのか彼からしてくるのか分りませんが、完全無視して様子みたら
どうですか?
    • good
    • 1

お友達をメッシー扱い??


ごめん意味分からん

誘われて行ってるのに
誘われて奢って貰ってるのに
メッシー扱いって何?
こっちから 誘った事無いから(笑)

メッシーってバブル時代か!(笑)
もう死語だろう 使ってるヤツは居ないだろう(笑)

後 キープの話は
ヤらないから キープなんだよ
ヤったらキープじゃないから
いつかヤれるキープ
本命がいて そっちがダメなら こっちの女って事

もう お母さんに相談したら ?
お母さんの意見が1番じゃない?
    • good
    • 1

>彼は本命がいないか、いるならそれは私です。



コレなんですね
コレが貴女の勘違いなんです
勘違いに気づけば彼の言動少しは理解できると思うけど
七夕もいい夫婦の日もどうでもいいようなイベント
一度ちゃんとお付き合いしてみたら
彼が貴女のことを大切にしてないこと
好意というほどの好意もないことがわかるかも?
来るものは拒まずなんでしょうね彼は
    • good
    • 4

「嫉妬してるんですか」って、何に???


大丈夫ですか?羨ましいとか憧れる部分が1つもないですけど。
    • good
    • 1

忙しくて遠いのにわざわざ会いに来てくれるから本命とは限らない


2年間で10回しか会ってないんでしょ?

私の友達(男)遠くから会いに来てくれるよ
1年に10回以上
奢ってくれるしね
誕生日とかも わざわざ会いに来てくれる
恋愛感情はないけどね(笑)



クリスマス楽しみだね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ?お友達をメッシー扱いしてるの?酷い話ですね。

お礼日時:2018/12/19 01:16

好きとか嫌いとかではなく


簡単にセックスさせてくれそうだ。
ですね。

風俗嬢は射精まではもっていてくれても本番はないし
ましてやお金をとるけどセフレなら単にセックスがしたいだけなので
好きも嫌いもないでしょう。

強いて言えば自分好みの顔や身体ならなお良い。くらいで
万が一妊娠しても、さっさと別れたらおしまいなので
男性は妊娠に関して自分毎ではないので危機感もないし平気でおろせとか言いますしね。
責任感なんてありません。
恋人や夫婦でなければ。

なのでさっさと別れた方が身のためです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「簡単にセックスさせてくれそう」、「風俗嬢」、「セフレ」感覚でもし見てるならどんな理由が考えられますか?

お礼日時:2018/12/18 22:26

「今度プロポーションしっかり見せてください。



「エロいことは着て見せてもらって、少しお戯れですね。☆」

「まだです。仕事で時間ないね
見せてはもらえるの?」

「○○さんの素敵な美しい下着姿。」

「下着姿okなら、多めにはらいます」

「おつきあいコースでいいんじゃない。」

「僕もいきなりおつかいとかしないね、まず、お試しで、ボディーを見て、いい感じなら、おつきあいそんな感じです。今までもそうなので。☺」

って言われたんだよね?
完璧身体目的(笑)
それでも その男がいいなら
貴女から告白したらいいんじゃないですか?

その男本当に独身ですか?
本当に 貴女が好きなら
毎日でも会いたいと思うし
少しでも時間作りますよ

2年で10回しか会って無いなら 友達達より少ない
ただの知り合い程度だけど
お互いタイプ?貴女だけがタイプなんじゃ無いのかな?
男は口が上手いから

爆弾発言 質問攻め 彼は怒らない?
貴女に 感情が無いし
逃げる必要無いから 答えてるだけでしょ

貴女が 彼を繋ぎ止めたかったら 謝罪を待たずに ホテルに行けばいい
貴女の身体に満足したら セフレとして付き合えるじゃないですか?
貴女はセフレとして恋愛関係でも構わないと思っているなら

クリスマスは 本命か?家族と過ごすかもね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼は本命がいないか、いるならそれは私です。

忙しくて遠いのにわざわざ会いに来てくれるわけですから。

お礼日時:2018/12/18 18:42

いつも通り、脈絡のない、どういう流れで言ったセリフかがわかない会話を書き出されてもね・・・。



七夕・いい夫婦の日をお祝いする(カップル同士意識して一緒に過ごす)ことって、あまりないけど、クリスマスはそうじゃないですよね。好きな人と過ごす日って思いますよねー。
また、フラれちゃいましたね。かわいそうにー。しかも、クリスマス告白を妄想してたなんて、なおさらかわいそう・・・。
どうすればも何も、ゆりさんお1人で過ごすか、アラフォーさんじゃないどなたかと(お相手がいればですが・・)過ごすかですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フラれてはないですよ。仕事かもしれないからまだわからないって言ってるじゃないですか。嫉妬してるんですか。可愛そう。

お礼日時:2018/12/18 18:41

これを全部伝えたの?


あなたは彼の良い所を何も伝えず、彼を批判ばかりして、彼女でもないのにあなたの主張ばかり、彼からしたら、ここまで批判して何をしたいの?嫌なら俺から離れたら良いんじゃない?
って心境なんじゃないかな。
あなたが彼に振り回されない様に、新たな人を探した方があなたが幸せになれますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お互いタイプで、私が彼を気に入ってるなら、彼は私を大事にしなきゃいけないんです。

お礼日時:2018/12/18 04:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています