dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性と2人きりで車に乗ってる時、ダイエットの話題で女性が体重とかウエストの数値の話をしてくるのは脈ありでしょうか?

A 回答 (5件)

その子が細いなら脈あり、その子が普通か太いなら脈無しかなっておもいます

    • good
    • 0

1,2回車に乗ったぐらいでのことなら、無いでしょうね。

    • good
    • 0

サイズが実は自慢なのでは?


「ブス過ぎて泣ける」って言いながら自撮りアップする人みたいな感じ
    • good
    • 0

それでどうして脈アリかもと思うのか分からない

    • good
    • 2

う~む、素敵なサイズならアピールかも?


ぽちゃぽちゃでも、それでも良ければ、どうでしょう?ってアピールかも?
う~、あり寄りのありかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています