アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が、男性の友達に、
自分の体重を教えるって
何かあるのですか??

質問者からの補足コメント

  • あと!それと、男性友達から、下着の色わ聞かれて
    答える時の気持ちって
    どうなんですか?

      補足日時:2020/02/29 10:52

A 回答 (5件)

苦笑



まあ好きになさい 大人なのだから。
お互いの気持ちもわかっているのだから。
何とかは犬も食わないので、二人でしたほうが良いと思います。
不倫でなければ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おれば既婚者。女性は独身です。

お礼日時:2020/02/29 14:02

ああ 判断は自己責任で。


修羅場は酷いので
    • good
    • 0

前者の意見の様に体重は気にしていないから答えられる。


パンツは
 嫌いな奴又は何とも思って居ない奴でしたら普通に高感度は下がるのでは。
要は嫌いになる。
 好きな相手なら1答える2馬鹿な事聞くなと茶化して答えない3殴り倒して変態呼ばわりする。
 1好きすぎて答えている2残念に思って居るので好感度は下がる3嫌いになる

 質問者さんはお互いに好き同士なので、ふざけて居るのでしょう。
多分小学校高学年か、中学生くらいなのか。
高校以上の世代だと少し幼いと周りでは思いますね。

 お互いに異性に目覚める頃です、無い話ではないと思いますが、付き合うようになった場合、避妊の知識だけは覚えておいてくださいね。
女性の方が非常に脆くか弱いと思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は
俺は47歳
女性は32才です。
飲み屋で知り合い
その時に下ネタの話してる時に下着の話になって
ですね。

お礼日時:2020/02/29 13:42

私も、誰にでも教えられます。


意図はなんもないです。
体重なんて身長と同様、だいたい見た目でわかりますからね。

下着の色を聞くような男友達は最低ですね。
それは無視します。そんな男友達は捨てる。
子供だからって許さると思うなよと思います。
教えるようなら、相当軽いお尻の子ですね。
    • good
    • 2

聞かれたから答えただけでしょそれ以上でもそれ以下でもない


下着の色聞かれたらこいつ馬鹿だなと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています