アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月前に結婚した29歳です。

結婚後、他の女性の足とか腰つきがたまらなくエロく感じ、妻のが全然魅力と感じなくなりました。
妻はとても大事で悲しませたくないし、一緒にいたいです。でも性的な面で興奮しません。

むしろこれまで目に求めてなかった職場の女性などの体がエロく思えてなりません。

離婚したくないですが、他の女子を抱きたくて仕方なくなります。
男とはこんなものなのでしょうか?

A 回答 (5件)

そんなもんです。

私は家でパソコンとにらめっこの仕事をしていました。ある時助っ人を頼まれ半年ほど電車通勤をしました。当然、電車内や駅で肉感的な若い娘の腰や、脚に目が行ってしまいます。しかしここで学んだのはそれらが魅力的と思った女性の顔を見るなと言うことです。ほぼ100%顔を見て失望させられました。しばらく経てばあなたのその感覚は薄まって無くなる気がします。ボディコンシャスに魅力を感じるのは男なら当然でしょうけど、家事が出来ず、経済観念もないアホかも知れません。それでもそっちが良いなら離婚しかありませんね。
    • good
    • 0

男とはこんなものなのでしょうか?



ハイ、こんなものです。

一度手に入れたら、新鮮味は薄れます。

それは仕方の無いことです。

二ヶ月、というのは少し早いように思いますが、
どうせ歳喰えば、相手に性的魅力など
感じなくなります。
    • good
    • 0

結婚前は奥さんはまだ他人だったから自由に出来無いのが結婚した事によりセックスもやり放題になり、逆に刺激を求める様になったのではセックスは毎日してますか、普通新婚は自分の物だけになった感覚から毎日、朝晩も当たり前の男性が多いですが、あなたは浮気症かも知れません。

欲しい物が手に入ったから次の物と、そんなかんじですかね。気持ち抑えて奥さん泣かせないようにして下さい。
    • good
    • 0

はっきり言います



病気怖くないですか

もしほかとして治らない病気になったらどうしますか?

これかなり大事なことかと

それと奥さんはこれからです

人妻なわけで十分これからエロさがになるでしょう

はっきり言います

ほかとしたって抱きたいだけで気持ちがないわけですよ

どうしてもしいなら想像したほうが楽しめます
    • good
    • 0

妻を無事に捕まえたので、他所の女性を見る余裕が出たってだけですよ。


女性は皆魅力的です。
男性は女性が好きです。
当然、他人もそうだし、性別を逆にしても同じ。

ほかの男性から見たら、奥さんは最高にエロいですよ。
新婚の人妻、夫に相手にされず欲求不満...てエロさとしては最強ですよ。
奥さんに魅力を感じない〜なんてほっといたら、奥さんも他所の男性のお尻を見る様になっちゃって、奥さんをエロいと思ってる男性に抱かれて盗られちゃいますよ(笑)

まー単純に、夫婦のエロは2ヶ月では成熟しないですね。
下品な事を言えば、このままずっと子供が出来た後も10年くらいやり続けたら、入れてじっとしてるだけで果てるくらい相性が良くなりますよ。
ほかの女に気を惹かれても、脱がしゃガッカリ、多少位置が違うだけでその他大勢と大して違いません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A