アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、一人暮らしをするのなら家での事が全て出来るようになってから一人暮らしをしたいと思いますか?
あなたならどうしますか?

A 回答 (3件)

自分で隠れて練習しましたよ。

みんなできないまま来てた。洗濯できんとか、干せんとかそんなのざら
    • good
    • 0

一人暮らし出来る経済力があれば、家事がなにも出来なくてもします。



経済力が無ければ、家事がすべて出来てもしない。
    • good
    • 0

全てできるようになる前に一人暮らしします。


と言うか、進学で一人暮らしせざるを得なかったので、そうしました。
仮にその二者から選択する場合でも、家事全般ができなくても一人暮らしします。
私の場合は一人暮らしをするコンセプトの一つに、それらができるようになる為という面もありますから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!